※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririka
妊娠・出産

子宮が4センチ開いており、内診で出血があり、お腹と腰が痛くなります。陣痛か前駆陣痛か不安です。

こんにちは‼︎いつもお世話なってます(>_<)
急遽お願いします‼︎‼︎

子宮4センチ開いてて今日は検診でグリグリされました‼︎
出血はあります‼︎内診グリグリして3時間くらいたってます(´・_・`)
お腹と腰がこの間隔で痛くなります。日汗がでるくらい😥

陣痛ですか??まだ前駆陣痛ですか??(´・_・`)

コメント

deleted user

少なくとも1時間程様子を見ないとなんとも言えません(´;ω;`)
一度産院に連絡してみてはいかがでしょうか(+_+)

aaちゃん

私の病院では、感覚が10分以内になったら連絡くださいと言われました。

週数的にも陣痛かもですね(;д;)

私も最初はそのくらいの感覚で我慢してたら1時間後ぐらいに2分感覚になりその日に産まれました(笑)

一度病院に連絡してみたら良いとおもいますよ♡