※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

うちの旦那は実家が好きです。わら月1で必ず帰ります。話に帰ったり食…

うちの旦那は実家が好きです。わら
月1で必ず帰ります。
話に帰ったり食材もらったり
10分15分なら全然構いません
普通に1時間とか帰ってこない時あります。
今日流産してしまい。病院から安静にするように言われ、旦那にもそー言われたと伝えました。まぁ、関係ないですよね笑
いつものよーに実家に行き長々と話していることでしょう。
今日ぐらいさっさ帰ってきてほしい……
愚痴すいません

コメント

canaria

ですよね😓不安なんだから一緒にいて欲しいですよね😓旦那さん分かってない💦

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます😅
    泣きつく予定だったのに悲しみより怒りが湧いてきます😅

• 5月21日
  • canaria

canaria

それ、分かります💦そゆう時に限って早く来ない😓イライラしますよね💦

• 5月21日
  • あゆみ

あゆみ

とりあえずシカトしてます(´∇`)お腹も腰も痛いし考えただけで泣きそうだけど意地です💪

• 5月21日

ええええ。ご主人・・・ありえない。
かくいううちの旦那もなかなか最低ですよ。
私は稽留流産して手術したその日、絶対安静だと言われて、子供は親が連れて帰ってくれて、夫にも伝えてましたが、夫は洗濯の1枚もしてくれませんでした。
挙句、私はお腹が痛くて痛くて泣きそうになって、薬局で薬を買ってきて欲しいと頼んだら「自分で行けば?」って言われて、運転できなかったので、じゃあ一緒に行って、運転できないと言うと「はぁぁあああ!!!??なんで!?」って言われました(笑)
流産する前も、成長してないからなるべく普段からゆっくり動いてね、絶対走らないでって言われてたのに、そんなこともお構い無しで、一切家事も手伝ってくれませんでしたね。
未だに根に持ってます。

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます。うわぁ。。なんでこっちの身になって考えてくれないんですかね?うちの旦那帰ってきて、ほんとにだめやったと?って聞いてきて俺諦めてないよって言ってきたけどお前はバカなのか。と思いました笑
    普通にこっちが元気ないのも気にしないしなんなんでしょうか🔥

• 5月21日

退会ユーザー

いやいや、諦めてないとかのレベルの話じゃないから。
    一度止まった心臓は動かないし、見えないといけない週数になっても見えなければ流産だし、そうなれば誰にもどうしようもない。逆にいつまでも子宮においておくほうが母体にとったら危ないし。
    一番諦めたくなかったのは母親である自分だし、そんなことお前に言われたくないわ!って感じですね。
    少しは勉強してほしい・・・。
    軽々しくそんなこと言わないでもらいたいですね。

• 5月21日
シェリーメイ

男の人は出産がどれだけ危険なことかとか全然わかってないですよね。うちも妊娠中であまり状態よくないと言っても次の日実家にとまりにいきましたよ。それにたいしてかなり腹がたちました。なんていったらわかるのかってかんじです。