※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10周年の旅行が面倒に感じており、代わりに良いプレゼントや豪華ディナーを考えています。記念日をどう過ごすべきでしょうか。

結婚10周年の今年、石垣島3泊旅行を予定していて
すでに予約は済んでいるのですが、なんか面倒になってきました🤣笑 関東から行くのに疲れそうだし、子供の経験のためにと思えば良いのですが、夫が好きじゃないので結婚記念と称して行くことに虫唾が走ります🤣笑
でも夫が何かしたがるのと、私のこの気持ちは知らなそうなので張り切っています。なんかもう少しお金も時間も労力も節約できる記念日らしい過ごし方の代替案無いですかね?ちょっと良いプレゼントと豪華ディナーで良さそう。

ご主人を好きな方もそうでない方も、大台の記念日はどうされてますか?

コメント

より

10周年は次男を妊娠中だったので、近場のちょっといいレストランでディナーして、記念のものを買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    記念品は何にされましたかー?

    • 3月23日
  • より

    より

    錫婚式にちなんで、錫のペアタンブラーです。夫がサプライズで用意してくれました。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サプライズなんですね☺️素敵ですね✨ありがとうございます✨

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

お子さんが物心ついているならお子さんの思い出のためそのままって感じでもいのかなーと思いました!
うちももうじき10周年で、どうしようかなって話してますが、多分同じく旅行かな〜と思ってます。でも多分1泊、多くても2泊だと思います。飛行機か新幹線の距離ですが子どもが行きたがってるスポットに行こうかって話してます!
昔はスイートテン(ダイヤ)って話してたんですが、私の価値観が変わってきて、もうジュエリーとかはいいかなぁと思えてきて(お金が潤沢ならダイヤも買ってもらいますが😂)それより子どもの思い出に残る旅行のほうがいいかなって伝えた感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね〜今年三年生になるのでもう、虫唾には目をつぶって子供のために沖縄決行が良いかもしれませんね🤔私もジュエリーとか装飾品にはあまり興味がなくて💦

    ありがとうございます😊

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

最近うちも10周年のお祝いしました!
夫婦だけで行きたかったので、県内で少し離れた温泉宿に泊まりました☺️(子供は祖父母宅)
わりと近場でしたが観光もできたしデート感もあってよかったです🤭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおお☺️夫婦だけで行きたいというのが羨ましいです✨10周年おめでとうございます🎊㊗️

    • 3月23日