※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

9kgの男の子babyが海外へ3ヶ月行く際、オムツのサイズに悩んでいます。MoonyのMサイズが良い結果だったが、今後のサイズ選びに迷っています。Moonyとメリーズで悩んでいます。



8かげつの男の子babyです❤︎

5月25日から海外へ3ヶ月行きます。

オムツを持って行こうと思ってます!


今体重が9kgくらいで、
オムツはMoonyうんちポケットのMサイズ。

Moonyのうんちポケット使う前は
ずーっとメリーズのMを使ってましたが
90%の確率で毎回背中うんち漏れ、、。

まだ離乳食を1日1回ほどで
ゆるゆるうんちでした。

うんちポケットに変えてからは見事に
一度も背中漏れしてません!!


海外へ3ヶ月行くのでオムツのストック
を持って行きたいのですが
サイズをとても迷ってます。

9kgの今、MoonyのMサイズはちょうどいいです。
ストックを持って行くならば
Lサイズを多めに持って行こうと思いますが
Mサイズはあとどれくらい使えますかね、、

Mサイズは1個くらい持って行くべきですよね。
Mサイズを持って行くとしたら
ムーニーかメリーズで迷ってます。

メリーズの方がムーニーより少しサイズが
大きい気がするので小さいよりかは
大きい方がいいのかな、、

コメント

💛MTK💛

うちは9キロでメリーズLサイズです٩(*´︶`*)۶҉
股上が深いので漏れたことないですよ♡