※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

スプーンですくえるようになるためにはプレートよりもボウルにご飯を入…

スプーンですくえるようになるためにはプレートよりもボウルにご飯を入れたほうがいいのでしょうか?🤔

コメント

わいわい

お茶碗で練習した気がします!
プレートかボウルというより、すくいやすいべっちゃりしたご飯とかで最初は練習してました。

  • るり

    るり

    吸盤ついてないものでしょうか??
    なるほど、軟飯に近いようなものってことですね!☺️

    • 3月22日
  • わいわい

    わいわい

    吸盤付いてないものでやっていて、よく私の手で押さえてたのでずっと吸盤あるやつほしいなーと思ってました😅
    だけど気づけば左手でお茶碗を押さえるようになったので結局吸盤のは買わなかったです笑

    • 3月22日
はじめてのママり🔰

百均のすくいやすいお皿?みたいなやつ使ってます!