
コメント

はじめてのママリ🔰
6w0で1.9ミリの胎芽なら小さくないですよ!それが何かはっきり分からないのでなんともいえませんが。
エコー写真ないですか?

はじめてのママリ🔰
すみません💦みえますでしょうか?

Maman
画像拝見しましたが、ちょっと画質が荒いですね💦
測定されている1.9mmのものは、薄くてうっすらしか見えないのでなんとも言えませんが、これがもし胎芽なら今後成長する可能性はあると思います。
私も体外受精でズレはなく、6w5dで胎嚢が22mmぐらい、胎芽が5.5mmでした。5.5mmの時に心拍確認できました。
なので、今はなんとも言えず、次回受診されるまでに胎芽が成長してくれるかどうかだと思います😣
祈るしかない時期で不安だと思いますが、私がその時期に参考にしてたのはこちらのサイトのエコー画像です。
https://www.ivf-nishimura.or.jp/pregnancy.html
はじめてのママリ🔰
全体がみえないとわからないです。数字が書いてるとこまで