クソ野郎め子供が熱出て、夜に少し下がったからといってビール飲みやが…
クソ野郎め
子供が熱出て、夜に少し下がったからといってビール飲みやがって
夜中に何があるかわからんやんって何回言っても、熱が下がってたし、病院連れて行ったやん
熱が上がっても良いように連れて行ったのに、何があかんの
何があるかわからんやんって言うなら普段もやろ
って言う旦那
ほんまに嫌
屁理屈男
はぁ、優しい旦那さんが心底羨ましい
こっちは、夜中熱が上がって1時間毎に起きてきて抱っこしたりオムツ変えたりしてんねん!!!
子供がかわいそうで仕方がない
昼に起きてきて、ほんまムカつくねん
- よっちゃん(10歳)
コメント
ぶーちゃん
それはありえない😨
普通のみませんよね。
日中熱下がっても夜〜夜中ぶり返すことが多いのに‥
よっちゃん
こんなつぶやきにコメントを頂いて、ありがとうございます!
そうですよね😡
土曜診療している病院に連れて行ってくれたのは感謝していますが、だからって夜に飲むとは思わなかったので、ビックリしました‼️
しかも、今日指摘すると、何があかんのかわからないって。
今も自分は悪くないって思っています。
どういう言い方をすれば、分かって貰えるのでしようか?
ちなみに、前に私が急性胃腸炎になった時も、飲んでました。
ぶーちゃん
何がダメなのか分からないなんて、話になりませんね😰
子供の事本当に心配する気持ちがあるならその日だけでも我慢すると思います😢
人様の旦那様に対して失礼で申し訳ありませんが、危機的状況になってみなきゃ分からないタイプなのかもしれませんね‥😢
うちの旦那も私の体調不良に対してはいつもそんな感じですか、子供の事となると母親の私よりも物凄く心配性になります😂
ぶーちゃん
屁理屈並べて自分が1番正しいと思ってるのも嫌ですね💔😱腹たちます(´;ω;`)
ごめんなさい(´;ω;`)
よっちゃん
お返事遅くなり申し訳ありませんm(._.)m
共感して頂いて、ありがとうございます!
屁理屈男に納得して貰える様に、考えます。
いつも、いつも、腹たって仕方がないですし、イライラさせららるのも嫌です😱
本当にありがとうございます😊