※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

最近、暑くなってきましたが、4ヶ月の娘の服装で悩んでます。ロンパー…

最近、暑くなってきましたが、4ヶ月の娘の服装で悩んでます。ロンパースの肌着だけで日中は過ごさせてます。お出かけの時はどうしてましたか?こんな服装をしてるとよいなどアドバイスを頂けたら嬉しいです!宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ゆらゆら

うちはお出かけの時は、
ユニクロのエアリズムのノースリーブの肌着に、半袖カバーオール着せてます😊
ちょっとそのへんまでという時は、家着にしてる半袖のボディ肌着にそのままズボンだけ着せてます(笑)
アドバイスでは無いですが参考になれば😅

• もも

もも

ありがとうございます(*^^*)凄く参考になります!最近、あせももひどくって…悩んでいました!

• 5月21日
けい

お出掛けのときはボディにズボンのときもあれば、上の方と同じで、UNIQLOのエアリズムのノースリーブにTシャツ、ズボン、必要であれば靴下、帽子を被せてます😊
室内に行く場合はカーディガンも持っていきますよ!

• もも

もも

ありがとうございます(*^^*)凄く参考になりました!なるほど!室内にいくときはカーディガン活用がいいですね(^o^)

• 5月21日