※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな1314
家事・料理

。コープデリについて。最近、コープデリと契約したのですが、オススメ…

☆コープデリについて☆
いつもお世話になってます!
最近、コープデリと契約したのですが、オススメの物教えて下さい♪
まだ妊娠中で旦那と二人暮らしです☆
もうすぐ臨月に向けて、手軽に調理出来て美味しい物なども知りたいです☆
あと、出産後は実家に帰るのでしばらく利用出来ない場合は、出産後に電話とかで伝えれば良いのですかね?
ご存知でしたら、教えてください(>_<)

コメント

まめ嫁

私もお試しからはじめ、出産後は実家帰るので今は利用止めてます。
お試ししかやらなかった為、冷食しか買ってなくオススメできなくてすみません💦
一度かつおのたたきを買いましたがそれは美味しかったです(^^)

カンガルーまま☆

私も妊娠前から始めました!
お米やオムツを買ったり、今は離乳食も大活躍です♡
お魚よく買います。
今夜はコープのかれいの西京漬けです。かれいは初めてですが、他の魚の西京漬けがおいしかったので楽しみです。
赤魚の酒粕漬け?もおいしいですよ。
牛乳と食パンと豆腐は、ほっぺたん忘れず注文というので、毎週くるので便利ですよー♪

まめ嫁

出産後電話で伝えれば大丈夫ですよ(^^)私は出産前ですが先に止めちゃいました♪

あい♡

さばのみぞれ煮とかみそ煮とか美味しいです♡
冷凍で、湯煎で食べれます(^^)

るな1314

カツオですか〜♪
旬のものは美味しそうですね!
私も予定日近づいたら、電話してみますね(^o^)/

るな1314

お米考えてなかったです!
良いですね!
オムツや離乳食は今後役立ちそうで楽しみです♪
確かに近所にお魚屋さんないので、味付け済みのお魚良いですね!
ほっぺたんですね!
登録してみます(^o^)/

るな1314

サバ大好きです(*´艸`*)
いつも塩焼きなので、みぞれ煮、味噌煮試してみます♪
ありがとうございます(^o^)/