※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぎつねエレナ
妊娠・出産

旦那が妊娠中に女の子用品を買ったが、性別をアプリで予想し当たったか不安。性別が当たった経験のある人いますか?

子どもは天からの授かりもの…
私はそう想っています✨

しかし旦那は男兄弟で女の子がいなかった
ので、妊娠が分かってからすぐ女の子用品
を買ってきました( 笑 )

まだ性別も分からないのに…( 笑 )
信ぴょう性は欠けていますが、
「赤ちゃんの性別」というアプリを
見つけ、中国方式?で調べてみました。

内容としては、自分の妊娠した月と年齢を
計算し、性別を判断するという安易な
アプリです( 笑 )

結果は…女の子でした👶

このような例で、性別が分かって
ほんとうに当たった方はいらっしゃいますでしょうか。

無謀な質問ですみません…( 笑 )

コメント

じぇしー☆

私は全て思いっきり外れました( ´•௰•`)

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    旦那は信じこんでいて…
    もし違っていても、愛してくれるでしょうか😓

    • 5月21日
  • じぇしー☆

    じぇしー☆

    大丈夫ですよ。出産したらガラッとかわりますよ!うちの旦那さんは妊娠中はどうしようもなかったですが今は息子大好きなデレステなイクメンになりました笑
    今は気にせず赤ちゃんと自分の体調の心配をしてあげてくださいね♡

    • 5月21日
  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    まだお互いに若いというのもあり、ちゃんと母と父になれるか不安なところもありますが…

    ありがとうございます✨
    最初お腹にいることも不思議だったのですが、3ヶ月に入り気持ち少しお腹がふっくらしてきたので、これからの成長を楽しみにしています😃

    • 5月21日
pinkcafe

偶然かもしれませんが、
職場の先輩の計算方法でやったら、女の子で、実際も女の子でした^_^

妊娠したときの自分の年齢と旦那の年齢を足して、妊娠中に年をまたぐなら2を足して、またがないなら1を足す・・・その出た数が3で割り切れると女の子、割り切れないと男の子という計算だった気がします☆

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    1度そちらの方法も試してみます☆彡.。

    • 5月21日
deleted user

私も気になって調べたんですが🤣
まだ確定はもらってないですけど
今のところ当たってます☺️✨

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    22週ですと、もう分かる時期でしょうか👶✨

    気になってそわそわしています( 笑 )

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😍💕
    一応この前の健診でお股ぱっかーん
    だったので🤣w
    女の子だね〜たぶん。と先生に
    言われました☺️✨
    私が見てもお股に何もないって事だけ
    わかりました😊
    私もその頃、性別が気になっては
    産み分けのサイト探して計算して
    やってましたよ🤣
    性別わかるまで楽しみですね😍❣️

    • 5月21日
  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    4週おきの検診になったので、早く病院で会いたくて仕方ありません…😁

    すごいオープンな赤ちゃん(●´ω`●)
    元気いっぱいに生まれてきそうですね✨

    • 5月21日
詩子

私は当たってなかったです!(*´ `*)

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    男の子も女の子でもどちらでも可愛いですよね✨

    • 5月21日
シングルマザー!

ストレートに聞きます!
夜の営みをしたのは
排卵日の前ですか?
排卵日より3日以上離れた日ですか?
排卵日に近ければ男の子です!
遠ければ女の子の確率が高いです!

私も調べましたが外れました(^-^;

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    ではこちらもストレートにお答えします😊

    ルナルナを妊娠前から使用しており、何回か確認をし、営んでいたのですが、その日は確認をせずしてしまって、生理が遅れるようになって、「妊娠したかもね〜」なんて話してたところ、色んな検索をし、受精日を確認してみました✨その時に分かったのですが、仲良しをしたのが丁度当日で、その前後もしていまいます✨

    • 5月21日
ちょむ

今のところは女の子の予定で
中国式のカレンダーも女の子でした👶🏻💓

後は神奈川県の鎌倉市に性別判断が出来る
お寺があるんですけどそこでも女の子判定でした(*´ω`*)

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    そこまで明確ですと、ほぼ確定ですね💕!!!!
    おめでとうございます✨

    • 5月21日
deleted user

私も旦那が男家系です!
ジンクス系は全て男の子👦
人に言われるのは女の子👧
で、今のところ女の子で確定もらってます😊✨
産まれるまでは信じてませんが(笑)

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    男の子が多いと、女の子が欲しいという欲望が強くなるのでしょうか( 笑 )

    産まれるまで知らせないという風貌も今では少なくなってしまっていますものね…🌟

    • 5月21日
deleted user

女の子が生まれたら旦那様メロメロで過保護になりそう(´∀`*)見てて微笑ましいです💕💕

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    旦那は穏やかな雰囲気を醸し出しながらとんでもないことを言い出すので、毎回びっくりさせられています😭
    そうですね…想像できます( 笑 )
    娘であり息子でありも仕事の糧になればよいのですが…😃

    • 5月21日
ruremama

私は1人目、2人目当たっていました( ¨̮ )︎︎❤︎︎
今3人目妊娠中なのですが、確定ではないのですが男の子と言われていて、中国式でも男の子と出ていました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • こぎつねエレナ

    こぎつねエレナ

    もう早く性別が知りたいです😅
    冬生まれになるので、今お店に行っても夏服ものばかりなので、いつも買わずにマタニティ用品だけ買って帰ります( 笑 )

    男のこだとお腹がとんがる とか
    女の子ならまん丸だと言われているのは実際お子さんが産まれてみてどうでしたか?

    • 5月21日
  • ruremama

    ruremama

    性別、分かるまでが長くて待ち遠しいですよね( ・᷄д・᷅ )
    冬生まれなら性別わかっても服が選べるのはまだまだ先かもしれないですね!
    それはそれで早く揃えたいってなりますね( ・᷄д・᷅ )
    お腹の出方も上の子2人はまん丸お腹でした!
    今回は前に出てきて尖ってきたな〜って感じです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 5月22日