コメント
退会ユーザー
うちもやります(。-∀-)
うちの息子は私の真似してるらしいです
そのうちしなくなるやろうとほっといてます(。-∀-)
tanpopopon
かわいいですよー🐱
そのうち飽きたらやめると思います☺
-
お風呂好きー♡
コメントありがとうございますm(__)m
ほんとですか?(>_<)
じゃあやめさせなくていいですよね(^_^;)- 5月21日
-
tanpopopon
やめなくていいです❤
やるべきことは動画に残しておくことです😆- 5月21日
-
お風呂好きー♡
そうですね!動画に残して大人になったら見せてあげたいです(о´∀`о)
- 5月21日
あおい
子供がやってるのは、ただただ可愛いだけです(`・∀・´)
直させる必要ないと思いますよー!
-
お風呂好きー♡
コメントありがとうございますm(__)m
確かにウフフ~を初めて見たときは可愛い!って思ったんですけど、そういえば男の子だけど、これはアリなのか?と疑問になりました(>_<)- 5月21日
しゅうりんなぎmama
遊んでるんですよ〜〜可愛いですね( ^ω^ )
うちの子も口に手を当てて美味しい〜〜💓て言ってる時期ありましたがそのうちしなくなりましたよ🤗大人のまねをしてるんですよ👍因みにうちの子も男の子です😊
-
お風呂好きー♡
コメントありがとうございますm(__)m
口に手を当てておいし~♡って可愛いですね(*^^*)
男の子3人のお母様なんですね(о´∀`о)ヤンチャさんですか?♡賑やかそうで羨ましいです(^_^)- 5月21日
-
しゅうりんなぎmama
やんちゃどころか毎日戦争ですw
イタズラされないか常にヒヤヒヤしてますが
1日に1回は色んな事でやられてます😱😱笑- 5月21日
-
お風呂好きー♡
戦争ですか!Σ( ̄□ ̄;)
大変そうですね(^_^;)
でも賑やかそうで羨ましいです♡
息子ももう少ししたらイタズラするようになるんですよね(;・ω・)覚悟しておきます(笑)- 5月21日
みさりんまま
えー!
そんな姿見たら
可愛すぎてきゅんきゅんです♡♡♡
少年がしてたら少し考えますが
子ども…ましてや1歳なら
可愛い以外の何でも何かないです♡
-
みさりんまま
何でも何かないです→何でもないです
誤字すみません💦- 5月21日
-
お風呂好きー♡
コメントありがとうございますm(__)m
ほんとですか?(>_<)
私も初めて見たときは可愛い!って思ったんですけど、よく考えたら男の子…(;・ω・)
男の子がウフフ~って他の人からしたらどんなふうに見えるのだろう。と気になりました(^_^;)- 5月21日
退会ユーザー
うちの子は口に両手当ててウフフー💖ってやっててオネエ気質?って焦りました😂
でも違う言葉どんどん覚えてやらなくなりましたよ😆
-
お風呂好きー♡
コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです!最初は可愛い!って思ったんですけど、男の子だからウフフ~っておネエみたい…??(;・ω・)
とちょっと気になってしまいました(^_^;)
そのうちしなくなりますよね(^_^)- 5月21日
はじめてのママリ🔰
うちもやりますよー(*⁰▿⁰*)
母はメロメロですw
直させる必要なんてないですよ!!
-
お風呂好きー♡
コメントありがとうございますm(__)m
マメゾウさんのお子さんもするんですね!(>_<)
ウフフ~って可愛いと思ったんですけど男の子がやってたらどうなのかなぁ?ってちょっと気になっちゃいました(^_^;)
直さなくていいですよね(*^^*)- 5月21日
お風呂好きー♡
コメントありがとうございますm(__)m
息子さんもウフフ~ってするんですね(^_^)
すぐ真似しますよね☆でも私ウフフ~ってしたことないんですよね(^_^;)
どこかで覚えてきてしまったみたいです(笑)
そのうちしなくなるなら、そのままでいいですよね(о´∀`о)