※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お風呂好きー♡
子育て・グッズ

男の子が手を口に当ててウフフ~と笑うのを見て心配ですか?直すべきか悩んでいます。

息子がどこで覚えたのか手を口に当ててウフフ~と笑うようになりました(^_^;)
男の子がウフフ~ってやってたらどう思いますか?(>_<)
直させた方がいいんでしょうか?(;・ω・)

コメント

deleted user

うちもやります(。-∀-)
うちの息子は私の真似してるらしいです
そのうちしなくなるやろうとほっといてます(。-∀-)

  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    コメントありがとうございますm(__)m

    息子さんもウフフ~ってするんですね(^_^)
    すぐ真似しますよね☆でも私ウフフ~ってしたことないんですよね(^_^;)
    どこかで覚えてきてしまったみたいです(笑)

    そのうちしなくなるなら、そのままでいいですよね(о´∀`о)

    • 5月21日
tanpopopon

かわいいですよー🐱

そのうち飽きたらやめると思います☺

  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    コメントありがとうございますm(__)m

    ほんとですか?(>_<)
    じゃあやめさせなくていいですよね(^_^;)

    • 5月21日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    やめなくていいです❤

    やるべきことは動画に残しておくことです😆

    • 5月21日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    そうですね!動画に残して大人になったら見せてあげたいです(о´∀`о)

    • 5月21日
あおい

子供がやってるのは、ただただ可愛いだけです(`・∀・´)
直させる必要ないと思いますよー!

  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    コメントありがとうございますm(__)m

    確かにウフフ~を初めて見たときは可愛い!って思ったんですけど、そういえば男の子だけど、これはアリなのか?と疑問になりました(>_<)

    • 5月21日
しゅうりんなぎmama

遊んでるんですよ〜〜可愛いですね( ^ω^ )
うちの子も口に手を当てて美味しい〜〜💓て言ってる時期ありましたがそのうちしなくなりましたよ🤗大人のまねをしてるんですよ👍因みにうちの子も男の子です😊

  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    コメントありがとうございますm(__)m

    口に手を当てておいし~♡って可愛いですね(*^^*)

    男の子3人のお母様なんですね(о´∀`о)ヤンチャさんですか?♡賑やかそうで羨ましいです(^_^)

    • 5月21日
  • しゅうりんなぎmama

    しゅうりんなぎmama

    やんちゃどころか毎日戦争ですw
    イタズラされないか常にヒヤヒヤしてますが
    1日に1回は色んな事でやられてます😱😱笑

    • 5月21日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    戦争ですか!Σ( ̄□ ̄;)
    大変そうですね(^_^;)
    でも賑やかそうで羨ましいです♡

    息子ももう少ししたらイタズラするようになるんですよね(;・ω・)覚悟しておきます(笑)

    • 5月21日
みさりんまま

えー!
そんな姿見たら
可愛すぎてきゅんきゅんです♡♡♡
少年がしてたら少し考えますが
子ども…ましてや1歳なら
可愛い以外の何でも何かないです♡

  • みさりんまま

    みさりんまま

    何でも何かないです→何でもないです
    誤字すみません💦

    • 5月21日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    コメントありがとうございますm(__)m

    ほんとですか?(>_<)
    私も初めて見たときは可愛い!って思ったんですけど、よく考えたら男の子…(;・ω・)
    男の子がウフフ~って他の人からしたらどんなふうに見えるのだろう。と気になりました(^_^;)

    • 5月21日
deleted user

うちの子は口に両手当ててウフフー💖ってやっててオネエ気質?って焦りました😂
でも違う言葉どんどん覚えてやらなくなりましたよ😆

  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    コメントありがとうございますm(__)m

    そうなんです!最初は可愛い!って思ったんですけど、男の子だからウフフ~っておネエみたい…??(;・ω・)
    とちょっと気になってしまいました(^_^;)

    そのうちしなくなりますよね(^_^)

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

うちもやりますよー(*⁰▿⁰*)
母はメロメロですw
直させる必要なんてないですよ!!

  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    コメントありがとうございますm(__)m

    マメゾウさんのお子さんもするんですね!(>_<)
    ウフフ~って可愛いと思ったんですけど男の子がやってたらどうなのかなぁ?ってちょっと気になっちゃいました(^_^;)
    直さなくていいですよね(*^^*)

    • 5月21日