※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
お出かけ

赤ちゃん連れで伊豆にお出かけされた方いらっしゃいますか?今年の夏に1…

赤ちゃん連れで伊豆にお出かけされた方いらっしゃいますか?
今年の夏に1歳過ぎになる息子を連れて伊豆の海に行きたいなーと思っているのですが、オススメの海水浴場や宿がありましたら教えてください!

コメント

私は毎年夏に伊豆行ってたんですが、去年初めて子連れで伊豆行きました^ ^

毎年西伊豆なんですが、ホテルニュー銀水すご〜くオススメです♡
プールはオムツ外れてなくても入れますし、大浴場もベビーバスがあるのでそこにお湯を張れば一緒に温泉も入れます✨

砂浜ではないのオススメ!って感じではないですがちょっとしたプライベートビーチもあります〜^ ^

退会ユーザー

あ!1番のオススメは料理です💦笑
    めっちゃめちゃ美味しいし、豪華ですよ〜♡

• 5月21日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

素敵な情報ありがとうございます✨
    毎年伊豆に行かれてるんですね!オムツでプールも入れて温泉も一緒に入れるなんていいですね❤️
    実両親も一緒に行きたいと思うので、料理も美味しいなんて最高です!ぜひぜひ調べてみます!

• 5月21日