※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊活

HCG注射後、受精可能性はまだありますか?排卵後、着床時期が近いかもしれません。体温が38度以上にならなくても受精の可能性はありますか?

病院でhcg注射を13日の9:00に射ちました。排卵は13日か14日にするでしょうとの事だったので13、14の夜に仲良ししました。受精したかもわからないのですが、受精していたらそろそろ着床時期ですよね?38度以上にならないのですがまだ可能性はありますでしょうか?

コメント

deleted user

38度は普通に熱ではないでしょうか、、

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    すみません😣💦⤵36.8度です(;_;)

    • 5月21日
はる

38℃は熱がある以外
いくら高温期でも考えにくいです。
今の体温でも十分 高温期範囲内だと
思いますので大丈夫だと思います。

  • おうちゃん♥

    おうちゃん♥

    すみません😣💦⤵36.8度です(;_;)

    • 5月21日
  • はる

    はる


    私もhCG注射で排卵させて
    タイミングをとり、今回妊娠に至りました。
    基礎体温は生理予定日を過ぎても
    一向に37℃まで行くことは無く
    大丈夫なのかなと心配していましたが
    ちゃんと妊娠していました。
    何℃行かないから
    妊娠の可能性が無い訳ではなく
    ちゃんと排卵が行われて
    高温期を保っていれば
    十分可能性があると思います。

    • 5月21日