※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

もうすぐ結婚一年目です!赤ちゃんが産まれてからでは2人でゆっくりとお…

もうすぐ結婚一年目です!赤ちゃんが産まれてからでは2人でゆっくりとお祝いもできないので、美味しいもの食べに行くか〜?なんかしようか!
となっているのですが、みなさんはどんな結婚一年目のお祝いされましたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

コメント

arc

うちも子供がいなかったので、ちょっといいディナーコース予約していてくれました♡

• おいなり

おいなり

良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡雰囲気もまた良いですしね、、!たまには贅沢!しちゃおうかな、、🌟お店色々見てみます♪ありがとうございます♡

• 5月21日
甘納豆

結婚記念日は出来るだけお値打ちめなフレンチのコースを食べに行くようにしていました(´◡͐`)
産んでからは親に子供預けて寿司に行きましたσ(^_^;)

• おいなり

おいなり

たまには、贅沢🌟良いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡一年目ですし、ちょっと奮発しようと思います!(笑)
    なんと素敵な親御さん、、✨子どもが産まれてもその手がありますね(^^)b(笑)

• 5月21日
  • 甘納豆

甘納豆

顔見知りをする前でミルクが飲めるなら預かり易いと思います(´◡͐`)
    是非素敵な一日を♡

• 5月21日
細め長男と太め次男

子供がいない時も、いる時も、式を挙げた日に結婚式場のランチを予約して担当プランナーさんと喋りながらお祝いしてます🤗✨
今年は2人目の出産直後になってしまうので、入籍した日に合わせて予約して行ってきました(╹◡╹)

• おいなり

おいなり

プランナーさんにも会えますし、式をした所での食事ありですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡参考になります〜♪

• 5月21日
のらねこぐんだん

確か…夕ご飯食べに行ったと思います😊

• おいなり

おいなり

やはり食事をされる方が多いんですね!
    色々お店見てみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

• 5月21日
ゆみ

私は結婚記念日には、毎年結婚式場でディナー(^o^)

• おいなり

おいなり

いいですね〜♡式場の食事のコース見てみたいと思います(^^)♪

• 5月21日
えーなん

私は結婚1年が18週でつわりがちょうど落ち着いたので牛角に焼肉食べ放題に行きました♪
そして食べ過ぎて次の日吐きました(笑)

友達は子ども産まれたらレストランとか静かなところのディナーとか行けなくなるから絶対に行った方がいいって言ってました(笑)

• おいなり

おいなり

食べ放題。ついつい食べすぎちゃいますよねー!(笑)私もこの前牛角行ってお腹本当にはち切れそうになりました、、(笑)

そうですね!これから難しくなると思うので2人でしか行けない店にしようかと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

• 5月21日
mami26

一年目はお腹に上の子がいたので、ちょっといい鉄板焼きを食べに行きました❤︎
子供が生まれたらいけないので、贅沢してきてください😝
ちなみに今年は子供を連れて結婚式あげたとこでランチしてきました♡

• おいなり

おいなり

結婚式を挙げたところでランチ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪お子さんも連れて、、♡素敵ですね!
    昼だと子どももぐすつかなそうですし、良いですねー♡私も産まれたらしてみたいなぁ、、♡

• 5月21日
  • mami26

mami26

入籍記念日が私の誕生日なので主人がサプライズで予約してくれてました❤︎
    子供も行けるかどうか確認してくれてたので、とても安心して連れていけましたよ♡

• 5月21日
  • おいなり

おいなり

素敵なご主人ですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
    事前の確認も大切ですね!
    大きくなったら、ここで結婚式したんだよー♡と教えがてらぜひ連れて行きたいですね♪

• 5月21日
りか

うちも子供生まれる前の結婚記念日は、当分行けない…と思ってフレンチフルコースのお店に行きました^ ^

思った通り、そこから3年、行けてません笑

• おいなり

おいなり

わー(T ^ T)やはりそうですか、、

フレンチフルコース♡私も少し奮発して美味しいとこに食べに行こうと思いますー(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

• 5月21日