コメント
はじめてのママリ🔰
こんにちは!
私はbranshesやpetit mainが好きで、よく買っています😊
ann27
Breeze、ocean&ground
petit main、FO
よく買ってます〜🤗💓
めちゃめちゃ可愛いので
見てみてくださいっ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
-
あやか
FOってBreezeと系列一緒の所ですよねぇ?
ocean&groundは聞いた事なかったので、見てみます♪︎
教えてくれて、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡- 5月21日
不束な娘
わたしはgapとH&M、
あとanapは少し安っぽいですが好きです!😋☀
-
あやか
GAPとH&Mも可愛いですよねぇ♪︎
ANAPは女の子の服かと思ってたんですが男の子のもあるんですね(。•ᴗ•。)- 5月21日
nico
わたしは無印、ネクストベビー、H&Mです♡
-
あやか
返事遅くなって、ごめんなさい。
子供が熱でてしまって…
無印にも子供の服置いてるんですね、今度行った時見てみます♪︎- 5月27日
あやか
branshes見てみます♪︎
petit main可愛いですよねぇ♥︎
ありがとうございました♪︎