※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

もうすぐ2ヶ月になる男の子がいてるんですが、可愛い服&オシャレな服…

もうすぐ2ヶ月になる男の子がいてるんですが、可愛い服&オシャレな服どこかオススメのSHOP教えて下さい
(*´∀`)♪

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私はbranshesやpetit mainが好きで、よく買っています😊

  • あやか

    あやか

    branshes見てみます♪︎
    petit main可愛いですよねぇ♥︎
    ありがとうございました♪︎

    • 5月21日
ann27

Breeze、ocean&ground
petit main、FO
よく買ってます〜🤗💓
めちゃめちゃ可愛いので
見てみてくださいっ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

  • あやか

    あやか


    FOってBreezeと系列一緒の所ですよねぇ?
    ocean&groundは聞いた事なかったので、見てみます♪︎
    教えてくれて、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

    • 5月21日
不束な娘

わたしはgapとH&M、
あとanapは少し安っぽいですが好きです!😋☀

  • あやか

    あやか

    GAPとH&Mも可愛いですよねぇ♪︎
    ANAPは女の子の服かと思ってたんですが男の子のもあるんですね(。•ᴗ•。)

    • 5月21日
nico

わたしは無印、ネクストベビー、H&Mです♡

  • あやか

    あやか

    返事遅くなって、ごめんなさい。
    子供が熱でてしまって…

    無印にも子供の服置いてるんですね、今度行った時見てみます♪︎

    • 5月27日