※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お仕事

仕事を辞めて専業主婦の生活を送っている女性が在宅ワークを考えています。在宅ワークをしている方やリサーチパネルのアンケートモニターの経験がある方からアドバイスを求めています。

私は去年の10月に仕事を退職し
それから一切職につかず
専業主婦のようなかんじです
彼の収入で生活してるのですが
妊娠し、これからたくさんお金も
必要になりなにかしたいと
思い在宅ワークを思いつきました
在宅ワークされてる方いますか?
オススメのものとかあれば
教えていただきたいです(/_;)
在宅ワークされてる方で
株式会社リサーチパネルさんの
アンケートモニターをやってる方
おられますか?いましたら
是非お話をきかせてほしいです(;_;)

コメント

あんずこ

私も専業主婦です〜!
先ほどはコメントありがとぅございます(笑
リサーチパネルってポイント系のサイトですよね?
たまにやってるけど、なかなか貯まらないので割りに合わないかなと思ってます(^^;;

今は友人から教えてもらいウーマン&クラウドというサイトで在宅ワークしてますよ(^^)
まぁこちらもそんなに多くは稼げないですけど、ポイント制ではなく金額が見えるので頑張ろうと思えます!
私の友人はシングルマザーで副業として夜の短時間と休みの日のみで、脱毛経験の記事書いたり覆面調査をしたりで月に1〜2万稼げると言ってました。
記事を書いたりは初めてだと抵抗あるし私はまだ挑戦してないけど、やっぱりお金は必要なのでこれから徐々に頑張るつもりです!

今は主にレシートの打ち込み作業をしてます。

興味があったら是非検索してみてください(^^)
他の在宅ワークのサイトよりはスキルもなく作業できそうなものが多いですよ☆

はじめまして^^
以前利用していましたよー!
だけど1回の質問あたりのポイントは低い割に質問数は多かったので辞めました^^;