コメント
ma4mama
うちは小3ですが保育園の時にしょちゅう言って今だに言います。
おちんちんの皮は剥けてますか?
ゴミが入っていて炎症がおきてるのかも😫
初めてなったときは小児科にいき抗生物質をもらいお風呂でよく洗うようにと言われ包茎でなかなか中まで洗えなかったから泌尿器科で皮を伸ばす塗り薬をもらい剥きました😅
ma4mama
うちは小3ですが保育園の時にしょちゅう言って今だに言います。
おちんちんの皮は剥けてますか?
ゴミが入っていて炎症がおきてるのかも😫
初めてなったときは小児科にいき抗生物質をもらいお風呂でよく洗うようにと言われ包茎でなかなか中まで洗えなかったから泌尿器科で皮を伸ばす塗り薬をもらい剥きました😅
「小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ゆうごすちん
やっぱり男の子あるあるですよね(;´Д`A
私が触ると嫌がるので、剥けてないし中までは洗えてません…。
小児科では薬だけですか?子供でも泌尿器科のほうが良いんでしょうか?
ma4mama
小児科の場合 飲み薬だけでした😅
泌尿器科だと包茎で薬塗るとか切るとか言ってくれるから泌尿器科のほうが良いかもですね😅
私も洗わしてもらえなかったので旦那に頼んだり 洗い方を教えて し つこく洗ったか?って聞いてました😅
ゆうごすちん
昨日、昼寝から起きたら痛いと泣きだし、赤く腫れてたのでけっきょく救急に連れて行きました(。>ㅿ<。)膿がたまってました…。
剥いて洗うように何回も言われたけど、できないのでやっぱり泌尿器科に行こうと思います!ありがとうございました!