家事・料理 離乳食の野菜スープを作ったが、ブレンダーで泡立ってしまったのは良くないでしょうか。 離乳食の野菜スープを作ろうと思って大根とじゃがいもを煮たんですが固かったので少しブレンダーをしたらあわあわになってしまいました。これは使わないほうがいいですよね? 最終更新:3月20日 お気に入り 離乳食 じゃがいも 大根 野菜 ブレンダー スープ はじめてのママリ🔰 コメント もろもろもろん 空気を含んで泡立っただけじゃないんですかね?😊 問題なく食べられると思います! 3月20日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます。 泡が落ち着いたら冷凍して大丈夫でしょうか? 3月20日 もろもろもろん 大丈夫だと思います😊 なんなら泡のままでも、品質的にはなんの問題もないと思いますよ☺️ 解凍するときに、泡はなくなりますし🍀 3月20日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね😣まだ離乳食作りに慣れなくて大丈夫か不安だったので教えていただいて安心しました😣ありがとうございます🙇♀️このまま冷凍します。 3月20日 おすすめのママリまとめ 離乳食・大根に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・じゃがいもに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・ブレンダーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
泡が落ち着いたら冷凍して大丈夫でしょうか?
もろもろもろん
大丈夫だと思います😊
なんなら泡のままでも、品質的にはなんの問題もないと思いますよ☺️
解凍するときに、泡はなくなりますし🍀
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😣まだ離乳食作りに慣れなくて大丈夫か不安だったので教えていただいて安心しました😣ありがとうございます🙇♀️このまま冷凍します。