※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

なんとなくお腹に違和感あって休日なのに診察受けたことある方いますか?…

なんとなくお腹に違和感あって休日なのに診察受けたことある方いますか?😭

昨日の夕方位から、出血や痛みはないものの
なんというか、赤ちゃんがいる所が変な感じがします。

いつもと違うような。

こんな違和感を感じるのは初めてで。
でも今日祝日だし…と悩んでます。

旦那が胃腸炎なのもあり、下手に婦人科へ行って私が病気を持っていたら移してしまうかもしれないし、と受診するのも悩んでいます。

痛みも出血もない、ただの違和感だけなら様子見でしょうか?😭

13週で死産しているのもあり、もしかして心臓が止まった?と変に心配になっています。

コメント

うさこ

緊急でお休みに受診するほどではなさそうなので、様子見がいいと思いますよ☺️
明日になっても違和感があるようなら念のため、明日かかりつけの産院に電話してもいいかと。

ただ、今の時期は子宮が大きくなってるので違和感や痛みを感じやすいですよ。
たぶん赤ちゃんがぐんぐん大きくなってます🩷

ままり

休日に診察2回ほどあります。
私の場合は出血がありましたが。
でも、ママの違和感てバカにできないので、気になるなら受診した方がいいんじゃないでしょうか😊後悔するよりずっといいです✨
何もない事祈ってます!