※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが夜は寝るものの、朝から夜にかけて全く寝ないことが心配です。抱っこしていると寝ますが、置くとすぐに起きてしまいます。赤ちゃんもこの時期は寝なくて大丈夫でしょうか。

生後1ヶ月全く寝ません😣寝なくて大丈夫なのでしょうか?


夜間はミルクにしてるせいかよく寝てくれます。
朝方から夜にかけて寝なくなりました😣

抱っこしていれば寝るのですが置くとすぐ起きてしまいます。抱っこしていても物音で起きたりするのでちゃんと寝れていないので心配です。

自分が寝不足で大変なので、同じように赤ちゃんも寝なくて大丈夫なのか心配になってしまいますが1ヶ月(生後37日)ってこんなものでしたか?

コメント

ねこのしっぽ

もしかしたら、まだ昼夜の区別が付いてない可能性があるかも?ですね☺️

お部屋はどうですか?
昼間は陽の光浴びてますか?夜は暗くしてますか?☺️
夜が明るいと、朝だと思ってる可能性があります☺️
息子もそうでした💦夜型になってる時もありました‼️

はじめてのママリ🔰 

夜はすごく寝ましたが朝から夜までは全然寝てくれませんでした😂
同じく、抱っこしたら寝るけどおいたら泣いて起きるの繰り返しでした!笑

☁️🩶

抱っこじゃなきゃ寝ないし下ろしたら泣いて起きてたので抱っこひもしたまま私も座って寝てました!