
渋谷に家族4人で行く予定ですが、宿泊先のおすすめを教えてください。井の頭線で吉祥寺や三鷹、またはお台場でのプランを考えています。
渋谷に用があって東京へ子連れで家族4人で行きます
計画としては渋谷区は人がすごいので宿泊先を変えようかと思いますが子連れだとどこがおすすめですか?
今考えてるのが
プラン1
井の頭線で吉祥寺、三鷹らへんまで移動して次の日井の頭公園で遊ぶ
プラン2
渋谷から国際展示場まで移動してウェルカムベビー宿に泊まり次の日お台場で遊ぶ
最後はのぞみで名古屋まで帰る予定です
土地勘全くありませんがベビーカー&キャリーで行きます
- マママリリ(1歳1ヶ月, 3歳7ヶ月)
コメント

ままり
帰りはのぞみで名古屋に帰られるなら品川プリンスなどに泊まり品川の近くの方が楽なので品川アクアミュージアムなどはいかがですか??
マママリリ
渋谷から品川は山手線しかないですか?夕方ホテル移動で通勤ラッシュにはまりそうで…