
金曜の終園式でお礼を伝えるべきか悩んでいます。皆さんはどうされますか。
どう思いますか?
金曜終園式なんですが、今の学年最後になります。
普段バス登園で、たまたま先週お迎え行った際1年間お世話になりました。とお伝えしたんですが、金曜日お迎えに行き、またお礼伝えるか、そのままバスで帰ってきてもらうか悩むんですが、皆さんならどうしますか?
- はじめてのママリ
コメント

まぬーる
バス通のかたが、わざわざお礼するために、その日だけ迎えに変えることはないですよ✨
それをやり始めたらきりがなくて、バスの人みんなその日の帰りだけ乗らないで、迎えに来なきゃならなくなるからです!

はじめてのママリ
わざわざお迎え行かなくていいと思います!
今日終業式でしたが、普通通りみんなバスで帰ってましたよー!
-
はじめてのママリ
ママリさんはちなみに幼稚園さんに通われてる方ですか?
- 4時間前
-
はじめてのママリ
年中児を幼稚園に通わせてます!
- 4時間前
-
はじめてのママリ
おお同じ年中です!
一応、事前にお世話になりましたとかお礼とか言いましたか?- 4時間前
-
はじめてのママリ
先週くらいにに先生から連絡帳に一年の総括のようなお便りもらってたので、それのお返事で少し早いですが1年間お世話になりましたありがとうございましたと書きました😊直接はしてないですー!
- 4時間前
-
はじめてのママリ
そうなんですね!そしたら帰ってこさせます!!
- 3時間前
まぬーる
バス、スッカスカ
はじめてのママリ
スッカスカですか...?