※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
家族・旦那

旦那さんが仕事いったあとは連絡のやり取りはどれぐらいしますか?だいた…

旦那さんが仕事いったあとは連絡のやり取りはどれぐらいしますか?
だいたいあたしが起きたらおはようのラインをしてそこから旦那が休憩だったり返せる時間があったら返事が来て帰るときは必ず連絡してもらってます\(^o^)/友達に聞いたらうちは帰ってくる時のラインもないし、用があったら電話すると言われました😱

コメント

nao。

うちは、電話ですけど
私が仕事だと1日に2.3回で
休みの日だと多くて7.8回します(^^)
一回の電話は短いです!

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    電話って直接声聞けるしいいですね😍なんだかうちらは離れるとラインどんだけするんだよってぐらいしますwww

    • 5月21日
  • nao。

    nao。


    あとは、ラインもしますよ(^^)
    写真とかあれば送ります!
    運転してる時が多いのでラインより
    電話の方がしやすいみたいです!
    イヤホンとかしてるので!

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    運転手さんなら電話のがいいですよね(^^)いい写真撮れるとついつい送っちゃいますよね😂😂

    • 5月21日
  • nao。

    nao。


    そうですねえ(^^)
    お互いに送り合うので
    いつもの事て感じです!

    • 5月21日
まゆ⁂

昼間は用がある時や、子供の可愛い写真が撮れた時に送るぐらいです。
定時のときに、終わったか残業か毎日連絡が来ます!帰ってからすぐご飯が食べれるようにw

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    定時だとある程度時間が把握出来るの助かりますよね(^o^)うちも可愛いのや面白いの撮れると送りつけます😂😂😂

    • 5月21日
ゆきだるま

私もないですねっ私が実家に帰って来てる時は休憩中など連絡きますが、一緒に暮らしていたら帰る連絡もほとんどないですっ
たまに今から帰るけどなんかある?とか言われるくらいですかね!

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    なんかある?の気遣いしてくれる旦那さん素敵です😍😍😍うちのはそーゆーの一切聞いてくれません😑www

    • 5月21日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとたまーにですけどねwww
    はけに優しいとなんかあったのかな?と疑っちゃいますけど😅

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    なるほど🤔毎日ならいいのにって感じですね😑www

    • 5月21日
ℳ.

朝、10時休憩、昼休憩のLINEと
仕事が終わったらLINEか電話が
絶対きます(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)✨
連絡する人としない人で結構
分かれるみたいですね😂😂

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そうなんですね😂😂😂ラインないと心配になりません?😫www前に出張で仕事終わってるはずの時間にラインが来なくて外食してたと言われた時に怪我したのかなとか変な勘ぐりしてしまってめっちゃ切れましたwww

    • 5月21日
  • ℳ.

    ℳ.

    心配になります😂😂
    連絡できる時してほしいですよね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ですよね(´・ω・`)‼️
    旦那が結構心配性でうつってしまってめちゃくちゃ心配になるときがあります🤔www

    • 5月21日
カナごん

仕事中の時は
用事が無い限り連絡しないですね❗
でも、終わって帰ってくる時の連絡は必ずあります。
外での現場仕事なので、帰る時間に合わせてお風呂の準備をする為に、連絡してもらってるのですが(笑)

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    うちのも現場関係です‼️汗かきまくりなんで帰ってすぐお風呂入ってほしいので準備したいから連絡ほしいですよね(^o^)

    • 5月21日
  • カナごん

    カナごん

    そうなんです。
    なので、結婚してから
    すぐにお願いしました。
    そして、それ以外にも色々と決まり事を作りました(笑)
    でも、その際には必ず
    「これから産まれてくる赤ちゃんの衛生面を考えての事だから」と伝えたら、素直に応じてくれました。
    なので、未だに子供の為にと言って色々と注意してます(笑)

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    子供を理由に色々やれるようになるのは助かりますよね😂www
    うちの旦那は自ら察知して作業着は別で洗ってくれと言われました😂www

    • 5月21日
  • カナごん

    カナごん

    おはようございます🎵
    作業服は初めから
    別で洗ってますね🎵
    私服と一緒に洗うのに抵抗が……
    旦那からも言われました(笑)
    うちの旦那は片付けが苦手なので、本当に逐一、言わないとダメなんで困ってます。そんな時の味方が赤ちゃんです(о´∀`о)

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そうなのですね😂あたしはそんなに気にしてなかったですが、よく考えたら汚いですよね😑www
    片付けはこれから赤ちゃん生まれたらなんでも口に入れちゃうから気をつけてもらわないとですよね😱😱😱

    • 5月22日
deleted user

私も朝と休憩と帰りはLINEしてます!
休憩の時は電話などかかってくるのでしますよ!

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    電話でどんなことはなされますか?(^o^)うちらは電話は緊急事態のときしかしないので羨ましいです😑💓

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    休憩終わったらの何するとかですかねw
    たわいもないので10分もしないですよ😑

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    他愛もない会話いいですね😍😍😍うちらも電話したいです(´・ω・`)www

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり話すと話す内容なくなって話題探しが大変ですけどね笑笑

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    確かにっ!wwwうちらもラインの内容に困るときありますwwwwwwこまめすぎるのもたまに困りますよね😑www

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それ!!
    どんどんなくなって最終的にしないとなりますw

    • 5月22日
ゆほま

朝6:45に家を出てから
仕事が終わるまで一切なしです💦💦
精密機作ってるので、私物の持ち込み禁止なので・・・

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    なるほど🤔精密機禁止じゃなかったら連絡くれる感じですか?(^^)

    • 5月21日
  • ゆほま

    ゆほま

    前の職場だと屋根に登ったりしてたので
    そういう時に屋根からの景色とか、青空送ってくれたりしてましたね~!

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    屋根からの景色ってなかなか見れないから貴重ですよね🤣うちのは高所恐怖症なのでそーゆー余裕なさそうなので羨ましいです(´・ω・`)💓

    • 5月21日
空色のーと

うちは、帰る前にこれから帰るよー、だけですね(笑)
あとは、特別用がない限りはしないです!

お互いそういうのが面倒な性格で…😅冷めてるー❄

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    帰るよーの連絡してくれないと困りますよね🤔友達はそれすらない!と言っててご飯やお風呂よ支度とか大変そうだなあと思いました(´・ω・`)

    • 5月21日
🐷

仕事場に着いて少し落ち着いてからLINEが入り、そこから休憩の度に1.2通。
終業時間に残業の有無のLINE。
帰宅前に「今から帰るよ〜」って電話きます!!!
この流れが毎日ですね(*´∀`)

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    なるほど(^^)帰宅前の連絡は用意があるからして欲しいですよね\(^o^)/

    • 5月21日
きりもち

朝向かう途中と10時休憩、お昼、3時休憩と仕事終わりに必ずLINEしてます😊
付き合い始めからずっとですね!
休憩する時間を割いて連絡くれるからこっちも時間には娘たちにパパ頑張ってねってメールするね!って伝えながらスマホいじります^ - ^

お互いに心配性なので連絡はこまめです!(笑)

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    心配症だとやり取り増えますよね😂wwwうちらもそんな感じで時間があるときはラインしちゃってます😂たまにケンカになりますが…www

    • 5月21日
いーたんママ

現場仕事ですが
朝家を出てから(行ってくるねぇ〜❤️)
からずっとラインきます(-.-)y-~
だるい。だるすぎる。笑
既読無視すると何してんの?攻撃。
家事に育児してんだよーーー
イライラします笑

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    いってくるねにハートついてるの羨ましい🤔💓
    何してんの?は聞かなくてもわかるでしょ‼️って感じですよね😑www

    • 5月21日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    全然ですよ笑!!
    ハートつければいいと思って
    ハートばっか。
    私は絵文字なしです爆💦

    本当ですよね!
    友達と遊んでれば写メ送れですよ(-.-)y-~

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    あれ?普通は逆なやりとりじゃないですか😂😂😂www

    息子さんもぶぅちゃんっ☆さんのことも大好きすぎるんですね😂💓

    • 5月22日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    病的な心配症とソクバッキーです笑

    適度な感じぐらいが
    いいですよね❤️

    もっぱら私は携帯サイレントに
    してます笑

    • 5月22日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    旦那さんへの言い方うけますね😂😂😂
    あたしもサイレントにしてますwwwなくしたらやばいですよねwwwwww

    • 5月22日
  • いーたんママ

    いーたんママ


    サイレントですよね!
    寝てるのに連絡来ても嫌ですし(´+ω+`)

    本当それですー
    よくなくすので焦ります笑

    • 5月23日
miho

朝旦那が仕事場に着いたら、着いたよのラインで始まり、10時の休憩、お昼、15時の休憩、仕事終わりにラインがきて、自分の車に乗ったら電話で今帰ってるよ〜って連絡きます(^^)
朝着いたよのラインは私は夜中の授乳で寝てて返せないことが多いので返せないと10時のラインに繋がりませんが、お昼までには返すのでそこからライン始まります笑
私が全然ライン返してなくてもお昼には必ず今お昼だよーの連絡は来ます(「・ω・)「わら
全然ライン返してないとどうしたの?と電話もきます笑
マメな人だなーって思います😊
喧嘩すると全然ラインしなかったりありますけどね、、笑
前にも喧嘩してもう仕事行ったらラインとかしねーから!って言われましたが結局いつも通りしてきました笑

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    旦那さんの好き好きが伝わってきますね😎💓www
    ケンカしたあとのラインってしないしないっていいながらもライン来ますよね😑wwwでもすぐに仲直りしたほうが気持ち的にも疲れないしいいですよね\(^o^)/

    • 5月21日
Reeeeee

用もないので、連絡しないし、連絡来ませんヽ(・∀・)ノ

急用なら電話が来ます‼

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    帰るよの連絡とかもなしですか?🤔
    急用の時は電話が一番はやいですよね😊

    • 5月21日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    帰るよもないですね😅特に不自由はしてないです💦

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ご飯の支度とかお風呂の支度とか大変じゃないですか?(´・ω・`)うちの実家が帰る前には支度しておく家だったのでうちもそうしなきゃ!って勝手に思ってるんですが、定時とかの会社じゃないので毎回連絡してもらわないと準備できなくて連絡貰ってます😂

    • 5月22日
  • Reeeeee

    Reeeeee

    うちも定時じゃないです😅😅
    帰ってきたら、まずお風呂ルールなので、お風呂の間に暖めたり揚げたりしますよ~✴
    お風呂は、だいたいの時間にセットしてます😌💨

    • 5月22日
deleted user

仕事中は用があるときしかしません!
邪魔したくないので😅

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    なるほど!あたしもなるべく邪魔はしたくないと思ってます(´・ω・`)

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那から連絡が来れば返すみたいな感じです!

    • 5月22日
2人のお母さん

あたしが朝起きる前に仕事行くので
あたしが起きたらおはようらいんして
お互い仕事始まるまでらいんして
あとは休憩にらいんよこしてくれます🙌
帰るときもらいんします☺👌👌

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    同じ感じです(^^)もうそれになれるとライン来ないと心配ですよね😑www

    • 5月22日
(*^^*)

旦那が夜勤もあるので、お互い返せる時は24時間、問わずにカップルのように連絡しあってます。笑
もちろん、仕事してる時は仕事してます!
付き合ってる頃からずっとなので、習慣になってます(ノ_<)

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    あたしももうこんな連絡10年してるんで当たり前になってしまってますwww付き合う前からひたすら連絡してましたwww

    • 5月22日
さきちャむ(24)

うちは主人が外回りとか運転中にマイク?の違反にならない奴を使って電話してきてくれます(*´˘`*)♥
1日多い時は3回程!時間は毎回30分程(´°д°`)!
最初の頃は言いはしなかったけどウザかったです😂😂😂
でもないとやっぱり寂しいですね〜
特に話すことないのでスピーカーにしながら家事してました。
今は里帰り中なのでそれ程連絡は取りませんが毎日LINEしてます💞

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    すみません(´・ω・`)飛ばして返事してしまってました😑こんなにたくさんの方から回答頂けると思わなかったので…(´・ω・`)✨
    一日三回の電話が当たり前になるとなくなったら寂しいですよね(´・ω・`)でも生まれてからもそんな感じだったら寝る時間なさそうですね😱😱😱www

    • 5月23日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

電話が1.2回かかってくるくらいですかね?
自営で昼休憩は帰ってくるので、あんまり携帯での連絡は取らないです😊

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    帰って一緒にご飯羨ましいです😍😍😍ご飯一緒に食べながらお話できたら十分ですよね😘

    • 5月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    最初はそう思ってたんですけどね。。。
    15時くらいに帰ってくるので結構予定がバタバタします💦笑
    今職場の体制を変えてて、9-11:30しか仕事に行ってなくて。。
    私はツワリで死んでるので本気で仕事に行って欲しいです😂😂

    • 5月22日
yu :)

私も一緒です!!
旦那がめちゃくちゃ心配性で
休憩時間入ったときは
ラインしてます(笑)

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ですよねですよね🤣同じ方いて安心しました(^^)

    • 5月22日
チョコちゃん

毎日時間さえあればしてます!(笑)♡
てゆか付き合ってからしない日はないくらいずっと毎日です😂
仕事やら私が美容院行って子供を見ててもらうときなども常にって感じですよ😂

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    ですよねですよね🤣どこいってもラインしちゃいますよねwwwwww

    • 5月22日
ちー

仕事の時は全く連絡なんてしませんねー!
残業の時だけ連絡してくれるぐらいです!
特に私も連絡して欲しいなんて思ってないのでちょうどいいです\(^o^)/

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    残業の時だけ連絡あると逆にわかりやすくていいですね😎✨

    • 5月23日
deleted user

用がある時と子ども写真がうまく撮れた時に
LINEで送り付けます😃
帰る時には電話かかってきます

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    写真はいいの撮れるとすぐ送りたくなりますよね😍
    帰るよ~の電話わかりやすくていいですね\(^o^)/

    • 5月23日
みさ

たくさんライン来ます☺️息子のかわいい写メとかすぐ返事きます。いつ仕事してんだろ〜っておもうくらい、笑。

付き合いはじめは仕事中メールしたら迷惑かなって控えてたら、かまわない、返せる時は返すし、無理な時は返さないだけ。って言われました☺️

でも、SEの友人とかは企業秘密のため携帯持ち込み禁止だったりするみたいです💦

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    そうなのですね(^^)やっぱりお子さんの写真はうれしいですよね\(^o^)/

    • 5月23日
こちゃん

みなさんマメな旦那さんで羨ましい
うちは自営業なんで週2日くらいしか外に出て来ません💦
出て言った時もこっちから聞かないと帰宅時間とか連絡ありません。笑笑

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    うちのはマメなタイプではなかったのかもですが、付き合う前からそんなかんじで連絡を取り合ってたのでうちらはそれが当たり前な感じになってます😱😱😱
    自営業で常に一緒にいる感じですか?(^^)

    • 5月23日
れいちゃん

ラインとかほとんど用がある時しかしません笑

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    その方が子育てしてる間は楽ですよね😂😂😂

    • 5月23日
はぁちゃんママ

うちも私が起きたら必ずおはようLINE、休憩時間もLINE、忙しい時は電話、仕事が終わったらLINE、どっか寄ってから帰る時はそのLINEも必ず連絡してもらってますよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡呑みに行くことはめったにないですがその時でもちょくちょくLINEと、みんなでの写真も送ってきます(笑)
周りの旦那さんきいてるとうちはマメな方やなぁと思います*˙︶˙*

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    同じ感じですね✨
    やっぱそれだけ連絡来るのはマメな方なんですかね?www友達にびっくりされたので…(´・ω・`)

    • 5月23日
  • はぁちゃんママ

    はぁちゃんママ

    マメな方だと思いますよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ただマメな分あたしが返信遅かったりすると何してるの?的なLINEもきたりします(笑)
    今は休職中で家にいるのわかってるはずなのに何してたん?とか普通にきいてきます(笑)

    • 5月23日
deleted user

基本は仕事に着いた時と昼休みと仕事終わった時だけですね(*゚∀゚*) たまに時間外にきますが、子供といるとき私は携帯放置なので返せてません🙄 子供が生まれるまではメールやラインしてほしいなって思ってましたが、今は寂しいとか心配とか全くないので用がある時だけでよいです🤔💓笑

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    中々子育てしてるとこまめに返せないときありますよね(´・ω・`)
    今となれば用があるときだけの方が楽なのかも…と思うようになってきちゃいました😂😂😂

    • 5月23日
r

お弁当渡して直接見送ってるので
おはようLINEはないですが
休憩中は「元気?」「大丈夫?」「なにしてるの?」
のどれかを必ず送ってきます(笑)
帰る時も「今会社でるよー!なにか買う物ある?」
って毎日LINEか電話で言ってきます(´ω`)

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    元気?大丈夫?は聞かなくてもわかるでしょ!って感じですねwww 毎回ラインか電話で聞かれたら毎回何かおねだりしたくなったりしませんか?www

    • 5月23日
  • r

    r

    私が妊娠中で家事育児してるので
    心配してくれてるんだと思います😅
    買い物が旦那担当なのでご飯の食材や
    オムツやミルクなどいつも頼んでます!
    私が好きなスイーツやアイスは頼まなくても
    いつも買って帰ってきてくれるので!

    • 5月23日
まいまい( ¨̮⋆)

用事が無ければ
夕方に「今から帰る」のLINEですね💡
どちらかが用事があるとプラス2.3回ってとこですかね?

子供が新しい事が出来た時などムービー撮って送り付けたり😊

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    なるほど(^^)

    色々できたりするとついつい興奮して送っちゃいますよね😂

    • 5月23日
こゆち

出来る時はずっとしてます😳😳旦那が現場の移動中は電話してますね~🙌
LINEは1日20-50件くらいで電話は1時間~移動が多い時は3時間とか四時間電話しますww

  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    電話の時間すごいですね😲😲😲ケンカしたときとかは連絡はどうなるのですか?(´・ω・`)

    • 5月23日
  • こゆち

    こゆち

    少なくても1時間は絶対しますね~!合計ですけど☺️🙌
    喧嘩しても電話で話し合って解決するか、
    LINEで喧嘩になったら速攻電話して「馬鹿が何いいよるとかーーー!謝れーー!」みたいな感じで言って仲直りします(笑)

    • 5月23日
りん

ほとんどしませんw
旦那の帰りが遅くなる時も連絡さえしません。

なあ

仕事場についてから仕事始まるまで
休憩1時間の間
仕事終わって家に帰るまでの間
旦那がパチンコしてる最中

ずーとラインしてます(^_^;)
たまに休憩中に電話かけて職場の人の前で 愛してる と言わせてからかって遊んでます(笑)

私の暇つぶし相手ですw

せな

朝、お見送りしてからは
私が一方的に子どもの可愛い写真や呟きを送って
旦那が休憩中やお手すきの時にお返事くれます(・ω・)