※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
家族・旦那

ひょんなことから旦那と喧嘩になったんですが、離婚はしないけど実家に…

ひょんなことから旦那と喧嘩になったんですが、離婚はしないけど実家に帰ると言ってました。何故離婚をしないか。子供たちがかわいそうだからと。子育ては全て私。意味がわからないです。そんなんだったら父親と名乗らせたくないです。そんな家庭いますか?離婚前提だったらわかりますが、絶対に別れないと。喧嘩の原因も義父にあります。

コメント

みゆ☆ミ

うちの旦那はゲームばっかりで育児は私で、自分のこともパパって言ったり、○○達は俺の~とか言われると確かにそうだけど育児もしない人が自分のこと美化しすぎてイライラします(^^;
もし万が一離婚てなったら子ども達は俺が引き取る、俺の子どもだから。とか意味わからんこと言ってますw
うちは旦那に不満があるけど3人目産まれるからかなり我慢してます(><)
産後落ち着いたらお金貯めていつでも出れる準備だけはしとこうと思ってます!

• みっきー!

みっきー!

回答ありがとうございます!!うちもゲーム、パソコンばかりです。夜中はSkypeだし、そのせいで寝不足になるので、ずっと言ってきましたが直らなかったです。
    ずっと我慢してきました。2人目妊娠直前まで働いていて、いつでも離婚できるように資金を貯めていたんです。でも、旦那の度重なる転職で私の貯金がつき…旦那の家族はあてにならず。というより旦那に呆れ、見捨てられて…笑 私まで巻き添えです…

• 5月21日
あゆちぃ

子供がもう少しで3歳になる時に離婚の話になりました。
話し合いでお互いにもう無理だね、となって、親に報告しに行ったんですが、
その中で離婚しても名字は戻さないでいいかということ、子供は私が引き取ると言うと、再度旦那が話し合いたいと。
結局話して、もう一度やり直して欲しいと頼まれたので、離婚はいつでも出来るとやり直したんですが、あの時の反省はなかったことのように態度が悪くなってきて、日々イライラすることが多いです。

• みっきー!

みっきー!

回答ありがとうございます😊そうだったんですね。男ってそうですよね。だったら子育て手伝えや!って思います。やり直した意味ないですよね。

• 5月21日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

やり残して一時期良くなって、マイホーム購入で2人目に至るわけですが・・・。

まぁ、ほんと男って少し何かしただけでやってやった感出しまくりで、こっちがやるのは当たり前でイラつきますよねー😒😒😒💢

• 5月21日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

やり直して、でした😳💦

• 5月21日
  • みっきー!

みっきー!

わかりますわかります!激しく同感です。時々もういいやーってなります。2人の子供だよね?って言うのに、わからないですかねー?イライラです!

• 5月21日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

楽になるくらいに構い出したんですよねー、うちは。
    2歳過ぎて会話が成立するようになったくらいに可愛く思えたとかで。
    下の子はだっこもまだ片手いかないくらいですし、オムツは替えたこともないですよー。

• 5月21日
★奈緒☆

父親=ATM。
て思うしかないですよね。