

しょう&ゆうちゃん@ママ
早退や病院行くレベルだと連絡くると思います。

ままり
大きめの怪我をしたら連絡がきますね。突き指や擦り傷では来たことがなく、人とぶつかったりした時にはぶつかった部分の痛みが続いてたりすると連絡がきてます。痛いと言って泣き止まないときには迎え要請+病院に連れて行ってと言われ、骨折してました。
相当血が出たなら連絡が夕方にでも連絡が来るかもしれません。
ノートに書かれている時と、昼間に電話が来る時、夕方連絡が来る時など時間やタイミングは様々です!

ままり
多分頭打ったりしてたら連絡きます🤔

ママリ
うちのこの学校だと鼻血でも連絡はきます!

ゆっちゃん
うちの子達の小学校はおそらく連絡きます!

はじめてのママリ🔰
湿布を貼ったり冷やしたり
何かしらの治療をする怪我なら
軽いものでも連絡がきてます💡

はじめてのママリ🔰
うちはそれで実際電話着ましたよ!お友達とぶつかり口の中が切れて出血した、傷は確認したけど、ねんのため歯科に行ってほしい。との事で連れていきました。
軽い鼻血程度なら来ないと思いますが、その感じなら連絡くると思います。
コメント