※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
子育て・グッズ

最近の暑さで散歩が難しいですね。朝夕の散歩も減ってきています。赤ちゃんの離乳食の時間も考えながら、外出のタイミングを模索中です。支援センターに行くのも気力が必要で、皆さんの散歩事情が気になります。

最近暑い日が続いてますねヾ(・ω・`;)ノ
散歩に出掛けたいのですが、なかなか暑くて出かけられません。
みなさん今の時期のお散歩事情はどんな感じですか?

いままで朝夕と2回行っていたのに、いまでは用事以外で家を出ることはほとんど無く。。
夕方涼しい時にちょっと散歩するくらいです(^ω^;);););)

離乳食は朝9時と18時にあげています。
朝は9時前に散歩するのがいいのかなぁと思ってみたり。。

あまり暑い中に外に連れ出すのも抵抗あるし、けどずっと家だと可哀想だし。。
支援センターに行くとなると私の気合いも必要になってくるし毎日は行けないし、、、
皆さんはどうされているのか気になります(;_;)

コメント

れぃな

12時まで午前の遊び(公園や支援センター)、17時頃夕飯の買い物がてらスーパーで歩かせる。
って感じです!

もう少し暑くなれば家で水遊びできるんですけどね〜😓

• 渚

水遊びする程の感じではないですもんね(>_<)
    やっぱり買い物ついでにスーパーとか涼しいところになりますよね。。
    ありがとうございます☆

• 5月20日
yu--mama

買い物してプラプラしてます😊
ショッピングセンターとかだと遊ぶスペースもあるし涼しいし✨

• 渚

そうですね!
    それ考えてなかったです!
    うちのこはまだハイハイもしないからショッピングセンターの遊ぶところはちょっと早いですが、頭に入れておきます♡
    ありがとうございます!

• 5月20日
なっちぃん

うちもどうしようか迷った結果夕方に散歩してます(^^)
支援センターって苦手で😓
でも、夕方って夕飯の準備とかで忙しい時間なので、散歩時間は短くなっちゃいましたけど😰
時間無いときは、庭の陰ででちょっとだけベビーカー乗せて風に当たるって時もありますが😅
9時前も良さそうですねぇ😊

• 渚

やっぱりそんな感じになりますよね(^ω^;);););)
    夕方もっと散歩したいけど、本当家事やお風呂やバタバタですヾ(・ω・`;)ノ
    同じような方がいてちょっと安心しました♡

• 5月21日
  • なっちぃん

なっちぃん

私も同じで安心しました(^^)
    夕方からの時間は本当にバタバタになりますよねぇ(^^;
    でも、ちょっとだけでも違うかなぁって思って頑張りますo(`^´*)

• 5月21日

最近はあついので私も17時くらいから夕飯の買い出しついでにおさんぽって感じです(*´◒`*)

いままでは週3くらいで支援センターいってたのですがいくのさえ暑くて最近はお休み中です笑笑😂