※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

以前県外で働いていた時の飲み仲間がいて、その方の飼ってる猫が亡くな…

以前県外で働いていた時の飲み仲間がいて、その方の飼ってる猫が亡くなったと他の飲み仲間の方からのLINEで知りました。
多分ここ何週間かの最近の事だと思います。
その方は私が県外に引っ越してからも一度遊びに来てくれたり、その方から結婚祝いや出産祝いもいただきました。

いつ亡くなったかは定かでないのですが遠方のためお花だけでも送ろうかと思うんですがどうでしょうか??
その方は私と同じ歳くらいのお子さんはいますがバツイチのため長い間ずっとひとり暮らしで、猫を子供のように可愛がっていました。
私も猫を飼っているので気持ちはよくわかります。
メッセージを添えるとしたらどんな言葉がいいでしょうか😢

コメント

あにゃすけ

私の実家のわんこが亡くなった時、動物病院からお花を頂いたようです。私だったら頂いて嫌な気はしません(^^)ただもらった時になんて書いてあったかは覚えてないです💦すみません(><)

もも

前に貰ったことがあります(゚∀゚)
最初の方は忘れましたが
『また〇〇家の皆様のもとへ戻ってこられますように』って書いてありました(^∇^)

あづさ

小さなプラスチックドームに入ったプリザーブドフラワーを頂きメッセージには、
たおくん 虹の橋から見守っててね
と書いてありました。
別の方からのはメッセージが付いてない
プリザーブドフラワーでしたが、どちらも有り難かったし嬉しかったです

あちゃん

結局お花を送らせてもらい、メッセージカードにもメッセージを入れて送らせてもらいました🌼.*
喜んでもらえたようです✨

ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )