

はじめてのママリ🔰
相手の子が悪いとは言えないので、どうしてそうなったかを考えます。
もしかしたらその前に一緒に遊んで嫌なことがあったのか、
ただ単に一人で遊びたい気分だったのか、
娘も友達と遊ばず一人でブランコ乗りたい気分のときもあれば、一人で本を読みたい気分のときはあったようです。
これからも遊びたかったら誘ってみて、それでも同じように言われたら他の子と遊んでみたら?と言うも思います。

はじめてのママリ🔰
そういう気分の日もあるからしゃーない!他にもいっぱい遊べる友達つくっとき☺️!って感じですね(笑)

はじめてのママリ
ドンマイって思います😂
誰でも一人で遊びたい時もあるだろうし、別に傷つくことではないと伝えます。
そういう気分だっただけだよー、そういう時は他にもお友達いるか探してみたら?明日は一緒に遊べるといいねーって言いますかね。
コメント