※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナコ
妊活

排卵日予定が19日で排卵検査でもバッチリ線が出ました。タイミングは17日にとりましたが妊娠の可能性はありますか?

排卵日予定が19日で排卵検査でもバッチリ線が出ました。
タイミングは17日にとりましたが妊娠の可能性はありますか?

コメント

まぬーる

排卵検査薬の強陽性が19日ですか?そうなると、今日あたり排卵ですよね?微妙に間に合ってないような…。

長生きする精子だといいですよ。

• パナコ

パナコ

今日検査したら線が出なかったんですが、今日辺りですかね?説明書読んででもよくわからなくて。。。

• 5月20日
  • まぬーる

まぬーる

海外製の検査薬ですか?排卵あたりで検査薬バンバン使えば、排卵の推移は掴めますよ(^^)

線が出ていなければ、排卵終わりましたね。でもいつ排卵が始まったかがわかりません💦

17日の夜にタイミングをとり、精子が受精可能な能力をもつ時間は射精から6時間後で、さらにそこから運動率が良くて、受精できそうな精子が生きているのって個人差ありますが、1日半と仮定しますと、19日の夜6時頃までに排卵があれば、質の良い精子と卵子は出会えている可能性があります(^^)

でも、妊娠は奇跡なので、どこでどう受精しているかは誰にもわかりません(^^)検査薬が陰性を示すまでは、みなさんトライしてますよ(^^)

• 5月20日
  • パナコ

パナコ

詳しく教えて頂きありがとうございます!妊娠って本当奇跡ですよね!
    来月また頑張ります!

• 5月20日
  • まぬーる

まぬーる

元気な精子は5日位生きるみたいです。試しに5日前にした事あるんですが、全滅なようでした笑。

どんなに健康な男女であっても、20パーしか受精の確率ってないんですよね😅

私も何度もタイミングずれたり、受精したのに継続できなかったり、色々ありますけど、主さんも妊活を進めていく中で、奇跡が起きるといいですね(^^)

• 5月20日
Yoshirin

線が1番濃く出た日がベストタイミングの排卵予定日2日前になります😊
19日に線が出たのなら、今日排卵予定日だと思うので念のため今日明日とタイミング取られた方がいいと思いますよ💡

• パナコ

パナコ

濃い線が出て薄くなった時がタイミングなんですね?
    今日旦那さんが泊まり勤務なので明日タイミングとってみます‼ありがとうございます❗

• 5月21日
  • Yoshirin

Yoshirin

濃い線が出た日が排卵予定日2日前なので1番ベストタイミングです💡
    でも排卵予定日3日前から排卵日翌日まで妊娠の可能性あるので、まだ頑張れると思います👍

• 5月21日
  • パナコ

パナコ

ありがとうございます❗頑張ってみます✨

• 5月21日
  • パナコ

パナコ

何度もすみません。では17日のタイミングは早すぎて見込みなしですね😅へんに期待しちゃいました😅

• 5月21日
  • Yoshirin

Yoshirin

排卵日4日前なので、もしかしたら可能性はあるかもしれませんが今日と明日のが可能性はあるかと思います👍

• 5月21日
  • パナコ

パナコ

わかりました。明日頑張ってみます😃

• 5月21日
  • Yoshirin

Yoshirin

頑張ってください、無事パナコさんが妊娠できますように😊✨

• 5月21日