※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あん☆
家族・旦那

旦那義理の両親の話です。家が建ち明日か来週あたり引っ越し予定です。…

こんばんわ。旦那義理の両親の話です。
家が建ち明日か来週あたり引っ越し予定です。
ですが、家の金銭的(今は銀行から借りたりで親には返済済み)やいろんな手続きなど、両親にお世話になったため食事でもしてお礼をしようと考えているのですが、旦那に話をしたら「お礼した。俺はしてるよ」と言ってきました。
いつも私のいないところで一人で話しちゃって私の面目丸潰れです。
お礼をするなとはいいません!ただちゃんと2人でしたいんです。
私も今までお礼など口ではしてきました。
でも、節目として2人で並んでお礼をすべきだと思い話をしたのに、また今日私が子供とお風呂入ってる時に明日か来週引っ越しすることを一人で話したみたいです。
旦那の両親はなんで嫁は何も言わないんだと思っているのか、さっき話かけたとき無視されました。
普通にとらえたら確かにそうですが、私もちゃんと考えています。
イライラがとまりません。。。

コメント

あみ

旦那さん自己中過ぎません!?
かなりイラつきますね!
嫁の立場考えてよ!!!
それよく話し合って、義理親からもよく思われない事も話してください…

sayaka*.・

旦那さんからすれば自分の親だから
好きに発言したり行動できて楽でいいですよねT_T
私も同居してたので分かります。
勝手に話しないでよ!ってことも何回もありました。
旦那さんもう少し気を遣ってほしいですね(つД`)
でも、無視する義親もどうなの??って印象です。
引っ越しの日程きまったのー?位に話してくれれば済むのになーって。