
ディズニーランドであっさりした食べ物は何がありますか?つわり中で脂っこいものが食べられず、レストランであっさりした料理を探しています。
ディズニーランドであっさりした食べ物って何が思いつきますか?
来月ディズニー行くんですが、現在つわりの真っ只中です。
来月は体調どうなってるか分からないんですが、今は脂っこいもの、ご飯は吐いてしまうので避けてます🥹
マタニティディズニーは経験がありますが、前回はつわりも落ち着いた時期だったので特に食べ物気にしてなかったですし、大人だけだったので食べ歩きとかで済ませた気もします🤔
今回は娘もいるのでレストランには行きたいんですが、バーガーやお肉、天ぷらなど脂しかない!と思って😂
あっさりしたもの食べたい時何食べてますか??
- はじめてのママリ(妊娠14週目, 5歳0ヶ月)
コメント

みおんまま
月1〜2ディズニー行っています♡
臨月以外、毎月行っていました。
・サンドイッチ系
・今ならいなりロール
・おむすびバーガー
・冷やし麺
この時期ならこのあたりが良いのではないかと思います。
私は食べていました!
(いなりロールは最近復活したので、私が悪阻の時は食べていないのですが…)

ママリ
けっこう濃いですよね😅
和食のお店に入って、うどんをオプションで頼んで食べたり、ご飯多めにして夫の分から小分けとか、デザートセットを食べていました☺️
コース料理のお店じゃなければ、1人前を頼まなくても良いので、子供の頼んだものをつまんだり、夫の頼んだものをつまんだりですかね。
あとウィーダーインのようなゼリー系はいくつか飲めそうなものを持っていきました。
-
はじめてのママリ
普段は気にならないんですが、こういう時困りますね😂
北斎のうどんはありですね!
本当はクリスタルパレスが再開するので行きたかったんですが、ビュッフェは楽しめそうになく次回に期待です🥹
参考になります!ありがとうございます!- 3月19日
はじめてのママリ
ドナパルに合わせてゆず塩の冷やし麺が出ることにコメント見て気づいて歓喜しました🥹
麺というとボイジャーしかないな〜こってりだな〜って思ってたので、情報ありがとうございます!
いなりロールめちゃくちゃ気になってるんですよね💓
食べれる体調になってて是非試したいです!
みおんまま
そうなんですよ!
ウッドチャックキッチンの冷やし麺、悪阻中にオススメです✨✨
北斎のうどんは、
メニューの改訂でなくなっています💦
ご注意ください⚠️