※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

三歳の男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。アンパンマンのアイスが欲しいと言っていますが、勉強もできるおもちゃがいいと思っています。例えば、アンパンマンのカラーキッズタブレットや服などが候補です。何が良いかアドバイスをお願いします。

三歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。男の子です。
本人にきくとずっと前から
アンパンマンのアイスちょうだいが
欲しいと言ってます。
それもいいのですが、私的には
勉強もできるおもちゃがいいかなと
思ってます。
例えば、アンパンマンのカラーキッズタブレットとか。
細かいおもちゃは沢山持ってるので
服でも良いとも思ってますが
三歳くらいのおもちゃはないので
なにが良いか悩んでます。

三歳の誕生日プレゼントで
おもちゃ買うとしたら
なにが良いと思いますか?

コメント

Hii(21)

アンパンマンの平仮名、英語、体の場所の名前などが書いてあるやつで専用のアンパンのペンでおすと喋ってくれるやつおすすめです🎶私も息子の3歳の誕生日の時かいました🎶

  • Hii(21)

    Hii(21)

    こんな感じのです🎶
    これもよかったですよ!

    • 5月20日
  • ららら

    ららら

    ことばずかんってひらがなも載ってるんですね!
    長く遊んでますか?

    • 5月20日
  • Hii(21)

    Hii(21)

    遊んでくれてます🎶
    動物バージョンもあるのでそっちも
    興味もってくれて遊んでくれますよ😆

    • 5月21日
アウッチ

うちは3歳はストライダーにしました!これはこれでよく遊んでいます。
3歳になる頃に文字が読めるようになり、最近は昔に買ったアンパンマンのパソコンで一人で読みながら、遊んでいるのでお勉強系ならパソコンも良いかもしれませんね!

虹まめ

アンパンマンのコトナビとかいかが?