※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiika
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミーを使う際に苦労しています。エルゴに比べて装着が難しいです。YouTubeや試行錯誤してもうまくいかず、コツを教えて欲しいです。写真があれば共有してもらえると助かります。

ベッタのキャリーミー使ってる方に質問です!2ヶ月の子供がいます。エルゴの装着に時間がかかるので買ったんですが、YouTube見てもうまくいきません。バスタオル引くとか顔を出すとか、過去の履歴も検索し試行錯誤したのですが。。😅何かコツないですか??写真があれば載せて頂けると助かります✨✨✨

コメント

モロヘイヤ

今は使ってませんが、首すわりまでは使ってました!
最初難しいですよね(>_<)
新生児くらいのサイズでしたらバスタオルを引くといいですが、私は子どもが大きめだったので、結構すぐにタオルなしで入れてました。
その方が安定しました( *´艸`)
真っ直ぐよりやや斜めに乗せるといいと言うのも見て試しました。
写真はないですし、娘も大きくなっちゃったので横抱きは入らなくなって今は縦抱きに時々使うだけです(>_<)
写真なくてごめんなさーい!

• miiiiika

miiiiika

ありがとうございます😊
    やっぱみなさん最初は苦戦するんですね。
    斜めに、やってみます!

• 5月20日
  • モロヘイヤ

モロヘイヤ

上手く伝えれないのですが、頭が外側、足側が自分の体側になるようにやや斜めに置いて、それから持ち上げて体の位置を調整しました。体がズレて来るので頭をやや上の方に置いてたと思います。
    慣れれば子どももいつもグッスリ寝てましたし、安心するんだと思います(o^冖^o)
    頑張って下さい♪

• 5月20日
  • miiiiika

miiiiika

ありがとうございます😊
    やってみます!

• 5月20日