※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー☆
子育て・グッズ

5カ月の赤ちゃんを育てている女性が、ベビーカーの購入を検討中です。暑い日に抱っこ紐で p>お散歩するのが大変で、AB型のベビーカーを買ってもいいか迷っています。B型は7カ月から使えるため、我慢すべきか悩んでいます。現在はアパートに住んでいますが、1年以内に車移動必須の一軒家に引っ越す予定で、冬は雪が降る地域です。第一子で2人目も考えています。

ベビーカーの購入で迷ってます。
現在5カ月の子を育ててます。
引っ越しもあって荷物になるので今までベビーカー無しできました。
気温も高くなってきて抱っこ紐でお散歩が汗だくです。そこでベビーカーの購入を考えているのですが今からAB型ベビーカーを買ってもいいものでしょうか?B型は使えるのが7カ月、そこまで我慢するべきでしょうか?
ちなみに子供は第一子で2人目も欲しいと考えています。
現在アパートの二階ですが、1年以内に一軒家になる予定です。田舎で車移動必須、冬は雪が降ります。規制には新幹線か飛行機を使うと思われます。

コメント

2人目も考えてるならA型ベビーカー買ってもいいと思います!☺️
すぐに使えますしね!

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    よかった!A型買おうと思います✨

• 5月20日
ちゃんす

2人目を考えているならA型でもいいと思いますが、私の車にはA型がトランクに入らず、B型も買いました😅

• ルー☆

ルー☆

コメントありがとうございます✨
    トランクのサイズ測ってから買うようにします!

• 5月20日