※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっさん
ココロ・悩み

ついつい言い過ぎたり、詮索してしまったりしてしまいます。口は災いの…

ついつい言い過ぎたり、詮索してしまったりしてしまいます。

口は災いの元なのに、
自分が聞かれたら嫌なこととか、沈黙が怖くなりついポロッと聞いてしまいます。

友達無くしちゃいますよね😢
反省です。

コメント

秋

すごくわかります。私も同じで沈黙嫌でポロッと言うつもりなかったこととか言ってしまうことあります。
なかなか直らないですよ💦

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も沈黙が嫌すぎて、何か喋らないとってなって、結果余計なことを言ってしまい後から後悔&反省します😭😭

はじめてのママリ🔰

分かります!
後で口は災いの元なのにって思い返すのに、その時の雰囲気に負けてついつい喋りすぎてしまいます💦
後から反省しても意味ないよなーっていつも思います。