※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
ファッション・コスメ

胸が大きい方に質問です😣妊娠前からGカップでブラを探すのに大変でした…

胸が大きい方に質問です😣


妊娠前からGカップでブラを探すのに大変でした。
中々合うものがなくsizeは小さいけど痛くならないものをPJで買っていたのですが、
妊娠してからは息苦しくなった為、ブラをほとんどつけないでいました😓

現在は授乳用のものを着けていますが、ワイヤーもないし垂れぎみになってきたので
普通のブラに戻したいのですが…
なかなかsizeもなく困っています😞


みなさん、どこで買われてますか?

コメント

ママリ

ワコールで買ってます!
PJみたいな可愛さや値段ではないですが、やはりPJつけ心地悪くて気持ち悪いのでワコールです。。
たまにトリンプも買います!

  • たろう

    たろう


    ワコールって結構良い値段だし
    高級なイメージで
    中々手が出せないなと思っていましたが
    やはり高級なりに物はいいですよね😞

    お店で測ってから買いましたか😓?

    • 5月20日
ざっきー

私ももともとFありました‼︎
妊娠してすぐにGになり、今はワイヤーありだと痛くなります…

私の場合は、ネット通販でマタニティブラを購入しました。
でも、この間参加した、ママ教室では、マタニティブラを買わなくてもユニクロのブラトップで十分と言ってましたよ🙂

  • たろう

    たろう


    お店だとsizeがなく、私もマタニティブラはネットでした😭
    ブラトップで充分なんですね‼

    • 5月20日
kn.com

わたしは妊娠前はune nana coolで
買っていました!
妊娠前はEカップでした!

  • たろう

    たろう


    前に名前だけ聞いたことがあります‼

    店舗を見たことがないのですが
    (私の住む地域にないのかも?)
    ネットでしょうか😣?

    • 5月20日
  • kn.com

    kn.com

    わたしは店舗で購入してました🙂
    ゾゾタウンや
    ワコールの公式サイトなら
    ネットでも購入できますよ!

    • 5月20日
deleted user

うーん🤔
昔新宿で買ったとこがありまして、
お店の名前を忘れました😅
店舗は色々あるか、
新宿のみだけにあるか忘れました。

  • たろう

    たろう


    新宿にあるんですね‼
    電車で一時間くらいです☆

    • 5月20日
おちび

私も妊娠前Gありました。
今はかなりサイズアップしてアンダーは65から変わらないのに中々サイズなくて困ってました(>_<;)

普通のブラは諦めて、UNIQLOのブラトップにしました!
下がる感じもないし、乳首はみ出ることも無いです(*´ω`*)
授乳もしやすくてすごく重宝してますよ(∗•ω•∗)

  • たろう

    たろう


    アンダー65でGだとルパンの峰不二子みたいな感じですかね☺

    私は学生時代の近い体重なので
    ただの脂肪の塊です(笑)

    ユニクロ気になってました‼
    キツイ感じもないですか?💡

    • 5月20日
  • おちび

    おちび

    産後痩せずに下っ腹出てますけどね😂

    いやいや、胸は皆脂肪の塊です!笑

    きつくないですよ!
    フィットする感じですごく楽です😂
    買い足そうかと思ってくるくらいです💓
    私もブラ悩んでて、ワコールのワイヤー入りの授乳ブラオススメされたんですけどそもそもGカップ以上なくて諦めました😂!(笑)

    • 5月20日
nao。

私もGです(´・ω・`)
妊娠中も出産後もしまむらで買った
サイズの小さいのをつけてて
普通のブラに戻したのは出産して
1年後でアモスタイルに行ってます!

  • たろう

    たろう


    しまむら良く行くので、行けそうな時に見てみます‼✨

    • 5月20日
  • nao。

    nao。


    なんか、してても下乳見えるて
    感じのでした(´・ω・`)
    でも、なかなか無くて💦

    • 5月20日
キキ☆はる

妊娠前G70でした。 私は元ワコールBAでワコール商品で自分の胸の形にあったものをつけていました。
が、授乳中は授乳しずらいので授乳ブラしてます。
昼間の授乳がおわったらバスト用クリームを塗って元のブラに戻します。
年齢も重ねますし多少胸のハリはおちたかなと思いますが気になる程垂れなかったです。

  • たろう

    たろう


    合う合わないはそれぞれですもんね😣
    やはり普通のブラでは授乳しずらいのですね😓

    ちなみにどこの授乳ブラでしょうか😢?

    • 5月20日
ちびりさママ

私もユニクロのブラトップです。キャミタイプよりタンクトップタイプのほうがホールド力があり、気持ち垂れない気がします。
それでも普通のワイヤー入ブラのほうが垂れないとおもいます。
普通のブラだとワコールで買っていましたよ✨Gカップでした

  • たろう

    たろう


    ブラトップ気になっていました☆
    私自身もキャミは着なくて、タンクトップ派です(>_<)

    ワコールの方が多いですね💡
    お店でsize測ったりしましたか?

    • 5月20日
やのこて

うちもワコールです!
妊娠中、授乳中はユニクロのブラトップやワイヤーなしの授乳ブラだったのでおばあちゃんみたいに垂れて困ってます😓

  • たろう

    たろう


    私も妊娠中、普通のブラだと息苦しく痛かったので、
    家では着けないでいたら垂れるし重みで
    脇?二の腕の内側?に妊娠線みたくなってしまいました😭

    • 5月20日
ちえぞう

私はH65でしたが、エメフィールで買ってました!
安いとセットで3000円ほどで購入できるし、種類も豊富でした!

  • たろう

    たろう


    エメフィールに大きいsizeあるんですね‼
    ちょっと見てみます(。>д<)

    • 5月20日
deleted user

妊娠前E70で現在授乳中でG75をつけています。

楽天で探してこれが一番フィットしました!快適です(^o^)

もこもこ

私も産前からGかHでした。
普通のブラは通販のルイグラマラスを使っています。お値段の割に高機能だし、一回交換無料でおすすめですよ🎵