※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りい
その他の疑問

市内でマンションから一戸建てに引っ越す場合は、引っ越し業者に頼むの…

市内でマンションから一戸建てに引っ越す場合は、引っ越し業者に頼むのと大きい棚やベット冷蔵庫以外自分達で運ぶのと金額はあまり変わりませんか?

あと、もし引っ越し業者頼んだ場合、この荷物は2階のものだった場合、2階って段ボールに書いてたら2階に運んでくれるんですか??

コメント

koro.❁

トラックの大きさによると思うので、大きいものプラスダンボールにしてもトラックの大きさが変わらないのなら値段変わらないと思います!

2階真ん中洋室とか書いていれば、
そこに運んでくれますよ\(^o^)/

•  りい

りい

ありがとうございます🙇

トラックの大きさなんですね👀
    2階までしてくれるんですねよかったです😄

• 5月20日
  • koro.❁

koro.❁

私も最初は大きいものだけと思っていましたが、載せれるだけ他のものも持って行ってくれましたよ/(^o^)\

• 5月20日
  •  りい

りい

ありがとうございます😄

因みに、何ヵ月前から荷造りしてました?
    ものが多すぎて三ヶ月前からしてるんですがまだ本の一部なのに荷造りしてる箱で一部屋うまってしまいました😱

家族構成は大人二人子供一人なんですが…。いろいろものを捨てながらしてるのに多すぎて😱

• 5月21日