※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
雑談・つぶやき

子どもほしいっていうくせに行動にはうつさへんのやったら、もう諦めた…

はじめまして*いつもお世話になっております(*´ω`*)
ちょっとだけ吐き出します…不快に思われた方はすみません…
子どもほしいっていうくせに行動にはうつさへんのやったら、もう諦めたらええやん!!
いつもそう!!何するにしたって口だけで、何にも行動にうつしたこと一度もないし、続けたことないやん!!
なんでわたしばっかり必死に温活したり、食事に気をつけたりして頑張っとるの、隣で見ててわかっとるはずやのに、なに他人事みたいに頑張っとるな〜みたいな感じなん?!?!
あなたの健康ためにも食事も考えたり、マッサージしてあげたり、何も言わへんようにしとるやん!!
排卵日近いのに、義務みたいになるのが嫌って言うから排卵検査薬もこっそりやりながら、ルナルナの仲良し日に合わせて、わたしなりにアピールしとるのに、脱がすのめんどくさいってなんなん?!?!
もういい加減にして…疲れたわ…赤ちゃんにもあなたにも…

コメント

とん

初めまして☺️

すごーく分かります。
私も妊活で授かったので(>_<)

なんか気持ちが同じ方向に向いてない気がするんですよね。
自分の身体がダメな気がするんですよね。
何も言われてないのに私だけ子供が出来ない原因にされてるようで。
私は最後もう義務でした。
濡れてないけどはい、入れて❗さっさと出して❗時間無いよ❗今日が終わるよ❗卵子間に合わないよ❗みたいな(笑)

でもなんだか疲れちゃって、出来ないし出来たらラッキーだなー位に気持ちが思えラブラブで仲良し出来たときになんとビックリ出来ました(笑)

諦めることはしなくていいと思いますが、疲れちゃうと本当色んな事が嫌になるのでたまになーんにも考えない月があっても良いのかもしれませんよ😃