※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
子育て・グッズ

4ヶ月の娘の足に内出血のような症状が出て心配です。抱っこ紐を使っている時に気づいたことがありますが、原因が分からず困っています。同じ経験のある方、改善方法を教えてください。

4ヶ月の娘の足に
内出血のような、
うっ血のようなものが
できてしまいました😭😱

以前も一度できたことがあります💦

以前気づいた時も、
今回気づいた時も
直前に抱っこ紐使っていたので、
抱っこ紐が怪しいかなと
思っているのですが💦
抱っこ紐使ってても
ならない時もあるし
ハッキリ原因がわかりません💦

抱っこ紐は
エルゴのアダプト使っています。

似た経験ある方いますか??
原因はわかりましたか??
どのように改善しましたか??

コメント

有村

私もここまででは無いですが足の裏と言うかくるぶし下が紫色になります!!
小児科で聞いたら靴下履かせててあげて!冷たいからって言われ靴下履かせたら紫色は無くなりました!!
ですが、これはちょい心配になりますよね?!
元どうりにならずずっとこの様な色ですか?!( ・ิω・ิ)

  • 有村

    有村

    それとエルゴのインサート?の中にあるボトムクッション使用すると紫色もなくなりました!
    もしかしたらきついのではないでしょうか?!( ´∀`)

    • 5月20日