※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

私がおかしいのでしょうか?旦那は仕事でトラックに乗ります。二台で移動…

私がおかしいのでしょうか?
長くなります、聞いてください( ; ; )
旦那は仕事でトラックに乗ります。
二台で移動する際、旦那は現場に入る前に
寄るところがあり、遅く現場に入ることになっていました。
もう一台はそのまま現場入りです。
その際5人作業のため旦那は1人で行動し、
3人はもう一台のトラックで先に現場入りする予定でした。
が、1人の女の子が現場入りの方のトラックは面白くないので、旦那の方のトラックに乗りたいと言い出しました。
旦那のは寂しいからと言う理由で、その子を乗せて出ました。
それっておかしくないのでしょうか?
仕事で面白くないから、寂しいからで、
そんなことしてもいいのでしょうか?
先に現場の事をかんがえるのでは?と思ってしまった私は
おかしいのかなあ。
まあその子と仲がいいのも知ってるから私が嫉妬してると思われるのでしょうか?
嫉妬とかはないのですが、仕事してる上でそれってありなのかと疑問に思いました。
よければ皆さんの意見教えてください☺️

コメント

deleted user

あくまで仕事なので、何故そこで女性が必要なのか私には理解できません(T_T)

私の旦那もドライバーですが、
1人で現場に配達してますよ☺️

  • りさ

    りさ

    コメントありがとうございます😊
    引っ越しの現場なので、女性も
    男性もいます。

    • 5月20日
渚

どうなんですかね、会社によるんじゃないでしょうか?

早く現場入りしたからといって、すぐ仕事を始めるわけではないかもしれません。
みんな集合してからとか。

それか面白くないから違う車に乗るのが普通な会社の風潮かもしれません。

単純に考えると、それはナシですがいろいろな事情があると思うのでそれだけではわかりませんヾ(・ω・`;)ノ

  • りさ

    りさ

    コメントありがとうございます😊
    そう行った考えもありますね。
    ありがとうございます!
    会社によりますよね。
    そう行ったことが日常茶飯事なら
    気にもならないですよね。
    旦那の会社はどうなのかわかりませんが、
    少し心が軽くなりました。

    • 5月20日
たいちんのよめ

仕事で面白くない、寂しいってのは通用しないのが社会だと思ってますが‥
引っ越し業者の効率を考えても、先に現場に行くのが普通だと感じます。
そういうことが許される会社なら仕方ないかもしれませんが

私が奥様だったら率直にイヤです!!
寂しいから女の子を隣に乗せる、、、仕事中にすること?と思います。

  • りさ

    りさ

    そうですよね!
    そう言う会社ではないということなんですかね。
    会社全体がそんな感じに見えてしまうのも
    頑張ってる人には申し訳ないのですが…
    そういう会社と思ってしまいます。

    仕事中もあるし、家庭ありながら
    そんなことするのか、とも思いました!

    • 5月20日
あすか

うちの旦那もトラックに乗っています😊旦那は重い荷物を運ぶので女性と同乗はないみたいですが、女性ドライバーはチヤホヤされるみたいです💦旦那は『女が少ないからブスでもチヤホヤされて、みんな眼科行った方がいいよ笑』と言っています😅

  • りさ

    りさ

    旦那さんナイスです笑
    数少ないから余計に喜ばれるんですかね。
    女性が少ない仕事をしてるから
    癒しが欲しいのでしょうかね。笑

    • 5月20日
  • あすか

    あすか

    本音かわかりませんが、そう言ってくれるだけで私の不安も減ります😭男ってバカだなぁーって思いますよね😅その女性もそれをわかってやってるんだと思いますよ😳

    • 5月20日
  • りさ

    りさ

    私も聞いた時にバカじゃないの?と
    旦那に言いました☺️
    女性も策士ですね!笑

    • 5月20日