※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で右の骨盤が痛む。心配。検査薬の結果は陽性。安心できるか不安。

昨日くらいから右の骨盤だけが
ドーンと痛みます。成長痛みたいな?
ズキズキではなく筋肉痛みたいな、、お尻にかけてです。
まだ5w2dなのですがこのくらいから痛み出た人いますか?
たまに右の卵巣あたりがシクシクするくらいで他に
痛みや出血はありません!
ちなみに、月曜日の検診まで心配で心配で(前回の質問参照)
今朝久しぶりに妊娠検査薬やってみたら
終了線出る前に判定線が出て1分たたないうちに
終了線より濃い判定線が出ました。
お腹の子元気かなぁ。

コメント

里織

私は右側だけ、お尻から腰にかけての激痛が未だにあります😂
寝返り打てないし、横になると痛みで呻きます(笑)
人によっては坐骨神経痛の場合もあるようですが、私は違うようで💦

健診時に相談しても、産めば治る←に落ち着きます…(笑)

  • ミニオンちゃん

    ミニオンちゃん

    コメントありがとうございます!
    腰からお尻なんですよ😭
    こんな早くからなの?って思ってしまって。。
    もしかしたら私平均体重よりかなり
    痩せてるから一気に太ろうとして
    骨盤広がってるのかな?って気にしないようにしてます( p_q)

    • 5月20日
  • 里織

    里織


    私も一人目の時、BMIが低くて注意されました(´;ω;`)今じゃ無事におデブですが(笑)
    やせ型だと、体への普段がまた違うところに掛かってくるみたいですね💦

    今もそうですが、私は早めに骨盤を支えるベルトを活用してましたよ(^^)

    • 5月20日
  • ミニオンちゃん

    ミニオンちゃん

    体重測った時先生に
    あらまって顔されて特にダイエットしてなくて
    仕事がきつくて増えないって言ったら
    妊娠生活していけば増えるだろうから
    様子見って言われました(笑)

    痛い痛い言ってたら彼の方から
    骨盤ベルト買うよ!って言ってきたので
    今日見てきます(笑)

    • 5月20日
  • 里織

    里織


    私も仕事で痩せました😂
    胃潰瘍になるし辞めれて良かった。笑
    私は10キロ以上増えたので、今回気を付けてます(笑)

    優しいですね😍✨
    自分に合うベルトが見つかるといいですね(*^^*)

    • 5月20日