※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
雑談・つぶやき

今日、パパが38度の熱で仕事お休み。私は仕事行く気でいたんだけどパパ…

今日、パパが38度の熱で
仕事お休み。
私は仕事行く気でいたんだけど
パパが『暇だし、休んで!』と
言ったので、休むつもりでいました。

で、パパが何か食べたい言うので
コンビニに行きました。
その時は息子をパパに見てもらって。
帰ってきたら、息子が大泣き。
お風呂場のドアをドンドン叩いてました。
パパは、テレビゲーム。
何で泣いてるのよ〜。と呆れて言うと
『うるさいから仕事に行けよ。』と。
時間も時間でギリギリなのに
は?と、思いました。
じゃあ、行くわ。と言うと
『やっぱり行かなくていい。』と。
もう訳わかんない!!
息子は機嫌が悪くてギャン泣き。
その泣き声にパパはイライラしちゃって。
そのパパの態度にイライラした
私は仕事に来ました。
挙句、もう帰ってくんなと言われ。
帰らなくていいですかね。
何か腹が立ちます。

コメント

りっくんmama★

なにそれー(´・_・`)
思わずむかつくーと思い
コメントしちゃいました。
私なら帰らないです!
お子さんは預けてるんですか?

みーすけ

子供も一緒にきてます!
託児所で預けてます!