※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供と回転寿司かファーストフードで外食したいけど、1歳の子供に食べさせられるメニューはある?ファーストフードはケンタッキーで、ベビーフードを持ち込んでもいいか迷っている。店員に相談したら大丈夫かな?初めての外食で色々考え中。

お昼に子供と二人で回転寿司かファーストフードで外食しようかなーと思っています。
1歳になったばかりなのですが、回転寿司で子供が食べられるメニューってありますか?うどんの他にもこれ食べさせたと言うものがあれば教えてください😊
ファーストフードはケンタッキーを考えているのですが食べられるものがないのでベビーフードを持ち込もうかと考えています。お店の人に一言声をかけたら大丈夫でしょうか?皆さんどうされてますか?
フードコート以外で二人で外食するのは初めてなので色々考えちゃいます😅

コメント

クワガタ太郎

回転寿司でよくたのむのは、
厚焼き玉子(アレルギーなければ)
えだまめ
大学芋

子供が酢飯すきなので、たまごはお寿司のときもあります。

あと納豆巻きやかっぱ巻きあげてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    色々ありそうで安心しました!あとは味を気に入って食べてくれるかどうかですね😊

• 5月20日
しーにゃん

回転寿司だと うどんや卵 食べれます(۶•̀ᴗ•́)۶
ケンタッキーだと 持ち込みですね( °_° )
店員さんに聞いてみた方いいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    うどんの他にも食べられそうなのがあり安心しました!ケンタッキーは確認してみます😊

• 5月20日
ひまわり💛

回転寿司ではうどんや茶碗蒸しあげてます😊
一言かけたら大丈夫だと思います!
私はケンタッキーだったらビスケットとかちょっとだけあげちゃいました笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    茶碗蒸し良いですね!回転寿司にしようかな〜😊
    ビスケットなら食べられそうですね!足りないと思うので離乳食持ち込みできるか確認してからにしてみます😊

• 5月20日
ペケーニョ

回転寿司では いなり寿司も少しあげた事あります(^^)
でもだいたいどこの回転寿司でも店員さんに聞くと離乳食持ち込み🆗と言われますよ♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨早速回転寿司に来ました😊念のため離乳食も持って来ました!

• 5月20日
あーる*。

1歳なりたてのとき回転寿司で厚焼き玉子、うどん、豚汁の具、いなり寿司の中身あげてました(*^^*)
厚焼き玉子、いなり寿司はかなりがっついて食べてました😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨がっついて食べてくれたらいいのですが。念のため離乳食も持って来ました😊

• 5月20日