※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

普段全く朝起きて来ない旦那は、私が実家に帰る日だけ早起きして時間稼…

普段全く朝起きて来ない旦那は、私が実家に帰る日だけ早起きして時間稼ぎします💀
週1か2週に1回帰っていますが、シフト制の仕事で土日は仕事。普段はワンオペで休みの日も一日中寝ていたりゲームにテレビ、私が調子悪くても寝不足でフラフラでも心配もせず自分のご飯の心配ばかり。
朝ごはん食べ終わると「昼ご飯は何?」昼ご飯食べ終わると「おやつは何?」おやつ食べ終わると「夕飯何?」夕飯食べ終わると7時には自室でゲーム。

私だって週に1日くらい休みたいです。
実家に行くときも食事の用意はしてから行きますし、夕飯に間に合うように帰ってきてます。なんなんですかね本当。

自分の実家に行く時は早起きしてさっさと行くくせに、私の実家には行かせまいと時間稼ぎ。義実家帰ると普段何もしないくせに育児してます。家事してますアピール。
義父母も鵜呑みにして「あなたは頑張りすぎ!もっと休ませてもらわなきゃ身体がもたないわよ!」と旦那に言いながら私に嫌味ったらしく目配せ。
してないなんて口答えすると生意気!とキレられるのでひたすらスルー。


37なのにガキすぎだし、デブだし、ダサいし。
良いのは顔だけだったのに年々崩れてそれすらダメ。

結婚した私が悪いとまた言われてしまいそうですが、少し愚痴らせてください…

コメント

卑弥呼ちゃん

私なら一週間分の自宅、隠し撮りして義実家へ送りつけてやります❗で、義実家へは行かない😤
冗談じゃないですよ❗
私まで腹立って来ました❗❗

  • cuocou

    cuocou

    遅くなりすみません😭
    こんな暗い話に付き合っていただきありがとうございます😢✨✨

    一緒に怒っていただいてスッキリしました😊‼️

    • 5月21日