※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

25w(7ヶ月)の妊娠中で、体重増加に悩んでいます。焼き肉に行く予定で、食べ過ぎない方法を相談したいです。

おはようございます♪
昨日も質問させていただきましたがよろしくお願いします(>_<)

今25w(7ヶ月)の二人目妊娠中です😌
今日の朝の体重も順調に増えていて冷や汗です(^^;
朝の体重でいうと妊娠前からプラス5kgなんですが、
今日18時からお父さんに誘ってもらって家族と焼き肉に行くことになりました。
元々焼き肉が大好きでお肉はたくさん食べてしまいそうなんですが、
今体重をおさえないとやばい状態でもあります…。
炭水化物は控えめでデザートも我慢すれば
お肉は食べても大丈夫ですかね😅?
朝と昼ごはんはカロリー控えめでいこうと思いますが(>_<)

食いしん坊な質問ですみません😵

コメント

deleted user

ご飯抜くか少なめならいいと思います( ˊᵕˋ )
お肉いっぱい食べても炭水化物食べなきゃ太らないと思ってます( *´꒳`* )笑

  • ちゅん

    ちゅん

    子供と半分ことかにしてみます(^^;
    それいいですね💕笑
    私もそう思って食べにいきます🙌!笑

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焼肉いっぱい食べて明日からセーブした食事にすれば簡単に落ちると思いますし⋆*
    焼肉羨ましいです💞笑

    • 5月20日
  • ちゅん

    ちゅん

    セーブできるかが不安ですが頑張ります😅笑
    焼き肉にいくといつも食べすぎてしまうんですよね(^^;
    食い気がすごいです😂笑

    • 5月20日
はな57

わたしは35週の時に週3回焼肉に行ったら一気に2キロ増えました😂💦
でもその後節制したのですぐに体重落ちました!一瞬は体重増えますが、その後カロリー控えめな食事にしてればいいのかな、と。
時には好きなものをたくさん食べるこども大切だと思います!
他でカバーすれば大丈夫だと思いますよ〜✨☺️

  • ちゅん

    ちゅん

    週3回✨リッチ~✨
    それは増えても羨ましい❤笑
    そのあとに控えるとかが苦手で😅
    でも頑張ります😌今日は体重を忘れて
    食べたいと思います😌

    • 5月20日
あっちゃ美

私も今妊娠7ヶ月で体重管理大変です…
食べ方次第かなぁと思います。
先にサラダなどを食べて、お肉は量食べるのであれば、タンやホルモン系、ハラミやロースなど赤身のもので脂質を抑えていけばいいかなぁと。カルビは一番カロリーあると思います♪
炭水化物は食べないか少な目にすればそれこまで気にしなくても大丈夫かなぁと思います♪

  • ちゅん

    ちゅん

    同じですね(^^)!
    ホルモン系も大丈夫なんですか😵?

    • 5月20日
  • あっちゃ美

    あっちゃ美

    カロリー的には控えめだと思いますよ。私はレバーとか食べてました☆

    • 5月20日
  • ちゅん

    ちゅん

    意外ですね💦
    ありがとうございます🙇❤

    • 5月20日