はじめてのママリ🔰
末っ子しか記憶無いですが1歳すぎだったと思います(*´︶`)
保育園にミルク持って行ってましたし、先生も持ってきてくださいって感じで
飲まなくなった頃に哺乳瓶とかは返されました(🍼•᎑•🍼)
はじめてのママリ🔰
11ヶ月で食後はやめて、寝る前のみにしてました。
それもフォロミに変えてました。
食後をやめたのは、離乳食をしっかり食べて、本人が要らない、とするのが増えたからでした。
個人差が大いにあるので、離乳食の進み具合によっては、飲ませててよいと思います😊
はじめてのママリ🔰
末っ子しか記憶無いですが1歳すぎだったと思います(*´︶`)
保育園にミルク持って行ってましたし、先生も持ってきてくださいって感じで
飲まなくなった頃に哺乳瓶とかは返されました(🍼•᎑•🍼)
はじめてのママリ🔰
11ヶ月で食後はやめて、寝る前のみにしてました。
それもフォロミに変えてました。
食後をやめたのは、離乳食をしっかり食べて、本人が要らない、とするのが増えたからでした。
個人差が大いにあるので、離乳食の進み具合によっては、飲ませててよいと思います😊
「保育園」に関する質問
濡れた髪の毛について 保育園でプールが始まり髪型はお団子がルールなのですが 朝プールに入り濡夕方帰ってきて髪を解くと髪がかなり濡れているのですがこれは仕方ないでしょうか。 昨年まではお団子ルールはなく、三つ…
産後1週間くらいは母が来てくれます。その後は旦那も育休はなく、頑張る感じなのですが、上のお子さんがいた状態で旦那もいない状態で、旦那はあまり、協力は期待できません。どうやって乗り切りましたか??保育園の送り…
保育園が7時から9時の間に登園で、娘をいつも8:30に送ってます 前に先生に7-9時の間なら来るの何時でもいいよ〜って言われたんですけど私が仕事休みだけど預けたいとかって日は何も言わずに9時登園でいいってことですよね…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント