
コメント

はじめてのママリ🔰
個人の所得税の確定申告なら提出先は、その個人の住民票上の住所地を管轄する税務署になります😃

はじめてのママリ🔰
従業員の確定申告は従業員本人がするものなので、会社は関係ないですよ。
会社は去年払ったものについて源泉徴収票を出せばいいですが、12月からの雇用で、12月中に給料払ってないなら何もしなくていいです。
従業員本人が前の会社から源泉徴収もらって確定申告します。
-
はじめてのままり
分かりやすくありがとうございます!
従業員1人目で、しかも期限ギリギリに源泉徴収票をもらって焦ってました😭
本人に急いで申告させます!ありがとうございます!- 3月15日
はじめてのままり
なるほど🧐
雇用する前の申告分なので個人扱いになるんですね!勉強になります😊
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい。
だいぶ誤解されていると思います💦
雇用する前の申告分とかはありませんし個人扱いとかもありません💦💦