※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
妊娠・出産

1ヶ月の娘が風邪で高熱が続き、漢方と注射治療を受けているが熱が下がらず、毎日注射が必要で病院を変えるか悩んでいます。

1ヶ月の娘を混合で育ててます。
風邪を引き、授乳中なので強い薬を出せないからと漢方を出してもらいました。
熱を下げる注射も打ってもらいました。
数日間夜になると高熱が続き、再び病院に行きました。
先生から、強い薬出せないから熱が下がらないんだよ。
注射を打つしかないと。
毎日注射を打ちに来るのって思い、病院を変えようか悩んでます。

コメント

ゆりはるママ

まぁ、授乳してるからしょうがないのかもしれませんが、病院変えてみては?毎日注射は辛いですよねヾ(- -;)笑
咳、熱両方ですか??

• みきママ

みきママ

コメントありがとうございます!
    両方です(-_-;)

• 5月20日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

そりゃ大変だわヾ(- -;)
    医者にかからなければ、咳はイソジンで自己治癒出来るかもしれませんが、熱はゆっくり休むしか出来ないですねヾ(- -;)
    多分違う医者へ言っても薬は出してもらえないと思うので、漢方とかになりそうな気はしますがね〜ヾ(- -;)

• 5月20日
  • みきママ

みきママ

同じ病院に行ったら、点滴してくれました。

• 5月20日
  • ゆりはるママ

ゆりはるママ

よかった!少しは楽になるのかな??
    寝れる時はいつでもいいので睡眠取ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 5月20日