※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
その他の疑問

母親の同僚からうちの娘に、出産祝いとしてスタイとエプロンを頂いたの…

母親の同僚からうちの娘に、出産祝いとしてスタイとエプロンを頂いたのでお返しを考えています。
1歳の女の子がいるお宅で、何か喜ばれるものをあげたいのですが、何が良いでしょうか(´ω`)?

予算は2千円くらいで考えています!
いいものあったら教えてください(・`ω・´๑)

コメント

凛ちゃんママ

プリンとかバームクーヘンとかであれば命名熨斗をつけて予算内におさまるのでは??

鱸

めのこさん▼
レスありがとうございます\(・ω・)/
実は面識は結構あり、どちらかというと母親より私に年齢が近い方で、お姉ちゃんって感じです。
フルーツゼリー良いですね٩꒰๑❛▿❛ॢ̩꒱
暑くなりますしピッタリです!参考にします(*´∀`)

鱸

凛ちゃんママさん▼
やっぱりお菓子系が喜ばれますかね〜。色々見てみます٩(ˊᗜˋ*)

凛ちゃんママ

赤ちゃん本舗やベビザラスであれば名前入りのカステラなんかもありますよー!
インターネットでも頼めるので見てみてください

鱸

凛ちゃんママさん▼
名前入りも良いですね!
外出はまだ出来ないのでとりあえず調べてみます。詳しくありがとうございます(´ω`*)

テレホン

1歳くらいですと、アンパンマンのおもちゃとか喜ばれますかね…あと少し早いかもですが、粘土とかももう少しすると遊ぶようになりますよね‼︎

鱸

テレホンさん▼
おもちゃだとそういうのが良いんですね〜。この間会った時はぬいぐるみがお気に入りだったみたいでずっとそれで遊んでました!
もう少し考えてみますー(・ω・)