※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいಠ_ಠ
妊娠・出産

前駆陣痛か不安です。予定日超過で痛みは我慢できる程度。お腹の張りで痛みがある。

これは前駆陣痛ですか?😭予定日超過しているのですが、今まで前駆陣痛もおしるしも兆候が全くなかったため分かりません( ; ; )痛みは我慢できるくらいでお腹の張りが来るたびにあーーくるなー!ってわかる感じです!!

コメント

ぽてこ

陣痛ではありませんか?

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!陣痛なんですかね😨怖くなってきました😭

• 5月20日
しょう&ゆうちゃん@ママ

陣痛に繋がる痛みかもしれないですね!
だんだん我慢できなくなる痛みになってきますよ!

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!
    我慢できなくなってきたら病院に電話してみようと思います😭

• 5月20日
1ニャン

病院は近いんですか?あまり痛くなってからだと移動も大変なので今とりあえず連絡入れてイテテテぐらいになるまでに家出た方がいいと思いますよ😄

赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

病院までは車で10分程です!参考にさせて頂きます😭⭐ありがとうございます!

• 5月20日
もかmama

こんな感じの痛みを2日間続いてから陣痛になって産みましたよ!
私が陣痛にだ!って思った時の痛みは我慢が辛いぐらいの痛みでした!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

• るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

コメントありがとうございます!これを二日間も!凄いです😨予定日超過なため月曜日には入院が決まっているのですが自然に陣痛に繋がることを願います😢

• 5月20日
  • もかmama

もかmama

けっこう過酷ですが、赤ちゃんに会えると思って頑張りました!
    ちょっとお腹痛くてもスクワットとか運動した方がいいかもです😃👍
    無理はしないでくださいね!
    安産なことを願ってます❤️

• 5月20日
  • るいಠ_ಠ

るいಠ_ಠ

スクワットします!!😭(笑)
    ありがとうございます😢❤️❤️

• 5月20日